| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年01月の購入エロゲ(2)


今月の購入作品です。

201201303.jpg

ソフマップ特典が全滅でしたorz


| エロゲ購入 | 19時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年01月の購入エロゲ(1)


今月の購入作品です。

20120122.jpg

今年初のエロゲは人間変容の異生物にグチョグチョにされるAVG、 ぐぼっ ぐぼぼぼぼっ。

| エロゲ購入 | 23時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年12月の購入エロゲ(2)


今月の購入作品です。

070.jpg

制服天使とフリフレ2の2本
結局、真夏の夜の雪物語は買えませんでしたー。

今年購入のエロゲはこれで終わりかな

| エロゲ購入 | 18時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年12月の購入エロゲ(1)


今月の購入作品です。

068.jpg

とりあえず本命のコロナを。
あとは制服天使とフリフレ2を予定、真夏の夜の雪物語は金欠のため断念


069.jpg
初回版で付いてくるミニ色紙には当たりがあるって聞いたけどどこにもそれらしきものは見当たらず
いき恋みたく後ろに何か書いてあれば分かりやすいんだけど。

| エロゲ購入 | 22時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作エロゲなに買おう?(2011年12月)


「新作エロゲを買いませんか? (2011年12月版)」


「Hentai game release calendar Dec 2011 / 2011年12月のエロゲ」




今月の購入予定です。


「銀の刻のコロナ」
輝光翼戦記 銀の刻のコロナ
エターナルの作品は今回が初
前々から気にはなってたブランドなんですがなかなか手を出す機会がなかったので。
久しぶりにやり込むつもりですよー!

「真夏の夜の雪物語」
『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE
買うかどうか迷ってる最中、一応原画みけおうさんだし買ってもいいかなーと。



今月はこの2本のみ、たぶん
(本当はWHITE ALBUM2が気になっているので体験版をやってみて良ければセット版の購入も視野に入れようかなーとかってあれ見えてる?)
あとはミドルプライスの淫刻の虜姫と制服天使、フリフレ2を購入予定


あ、淫刻の虜姫は購入済みですが。
057.jpg

| エロゲ購入 | 22時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

