2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある三日前のこと

「ぎゃあああああああああああああああ」



・・・・・・




・・・・




・・





俺の前にわ一台のPCが



画面にわ「アナスタシア」の蒼海のヴァルキュリアの

公式ページの特典のページが開いていた




特典(テレカ)のイラストをちらほら見ると

二つのイラストに目がとまった


「こ、これわ・・」



「・・欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」


ってなってソフマップにわ悪いんですが
すぐにヨドバシカメラにわ電話、
ラオックスわサイトで確認しました

ヨドバシカメラ
「もう予約で埋まってますね。」

ラオックス
「品切れ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


まぁ それで「ぎゃあああああ」なわけですよ・・w

もう予約受付開始したら即予約するのやめようかな・・(泣

予約してすっかり安心しきってて特典のことが頭に入ってなかったんです はい


とりあえず

・今回の件で学んだこと


予約わ予約特典が何か(詳しく)決まってから

予約しること!!



いや、特典とかわ@からでも買えるのわ買えるんだけどね・・

まぁ、今回わ(も?)テレカだから
コムショップの通販でも使って買うとしよう(高いけど・・ボソ

戦女神VERITAの方わ気をつけないと(汗


えーと・・それでですね

先日、使えないヨドバシカメラで「蒼海の皇女たち」買いました☆

今日からほしうたを一旦やめて、皇女たちをフルプレイするわけですが・・


間に合うかな?∵

「蒼海のヴァルキュリア」発売まで@4日

よぞらさんの歌声にハァハァ じゃなくてかっこいいです☆

っていうか皇女たちのOP普通にかっこいいんですけどw

ちづさんとよぞらさんバンザーイ\(≧ω≦)/最高☆

コメレス↓

≫ 続きを読む


| どうでもいーこと | 05時45分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姫狩りダンジョンマイスター攻略【序章】

00-01 『庭園の地下空洞』
 ■(拠点)

 <アイテム>
 ねこぐろーぶ×1

 ○(魔力の柱)
 (カード)
 (魔物の渦)
 (ボス)


00-02 『プテテットの巣』
 ■<拠点>

 (魔物の渦)

| どうでもいーこと | 03時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れましたが・・

「蒼海のヴァルキュリア」が

無事マスターアップされましたー☆
パチパチ

アナスタシアさん おめでとうございまーす♪



今日わ「蒼海のヴァルキュリア」のマスターアップの報告のみですよ(ぉ


[蒼海のヴァルキュリア]診断 あなたわどのタイプ?

ツンデレタイプ「ターニャ」
「蒼海のヴァルキュリア」応援中!
ツンデレ?クーデレ?幼女?タイプ「エルカ」
「蒼海のヴァルキュリア」応援中!
人妻タイプ「ヴィーデ」
「蒼海のヴァルキュリア」応援中!
内気なタイプ「ドナ」
「蒼海のヴァルキュリア」応援中!

そんな中・・
主のタイプわ・・・ズバリ!! 「ミニアムタイプ」 です!(ぇ

「蒼海のヴァルキュリア」応援中!


その他のキャラわ・・まぁ 巨乳タイプでいいと思います えぇ


予約キャンペーンわ11/20までです☆予約してない人にわねこぱんちでも←
ちなみに自分わ9/19にとっくに予約してますよ!`-ω-{えっへん
原作もやってないのにね

やるのわおそらく皇女たちをやってからになると思うけど




でわでわ、短いけどオワリざます∵


なにぶん今 戦女神ZEROの方に没頭してるのでw

コメ返↓

≫ 続きを読む

| どうでもいーこと | 20時54分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

