2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エウシュリー新作公開!その名も『神採りアルケミーマイスター』


ついにエウシュリー第12弾 最新作『神採りアルケミーマイスター』が公開されました☆

「神採りアルケミーマイスター」応援中!
原画やくり/鳩月つみき/みつきシナリオ高杉九郎/八雲意宇/若葉
BGMクワイア主題歌未定
キャスト未定発売日2011年春


神採りアルケミーマイスターとは? ※公式サイトからの引用です
eu12_cgsc.jpg
本作の特徴は、主人公が『物を作り出す職人』=『工匠』であることから、素材と知識の収集、多様な合成と育成に特化している点です。
ユイドラの工匠会に在籍する工匠として、道具や種族の研究を行うことが重要であり、その過程で『武具』や『魔物』に関する設定が深く掘り下げられていきます。
エウシュリーの世界観が好きなプレイヤーにはこれまで手の届かなかった設定部分を補填した内容となり、更にイメージが広がるでしょう。

ゲームシステムについて
eu12_cgsb.jpg
ゲームシステムは前々作の『姫狩りダンジョンマイスター』のゲームシステムを継承した
形になってるとのこと。それ以外にも工房やヒロインの衣装替えと新たなシステムなども。

攻略に関して
eu12_cgsa.jpg
攻略はどこまでできるかは分かりませんがするつもりです
今作は姫狩りと同じシステムの部分があったりMAPも画像を見る限り同じみたいなので
戦女神VERITAよりは効率よく攻略できるかと思います。前作(戦女神VERITA)は主に
MAPのみの攻略でしたが今作では各キャラクターのルートの攻略なども予定しています。

余談
eu12_cgsd.jpg
いよいよ公開されましたね!昨日は公式サイトを何回確認したことか
姫狩りのシステムが継承されるということで姫狩りを楽しめた方は嬉しいんじゃないでしょうか
システムもシンプルで覚えやすいのでRPG初心者の方でも安心してプレイできると思います。
個人的な希望としては姫狩りと同じくらいにEXステージを充実させてほしいですね
戦女神VERITAではやり込み要素は多かったものの、それを活かせるステージ(EX)が少なかったので飽きるのが早かった気がします。難易度はなかなか高くて良かったと思います

姫狩りと同じかどうかは分かりませんがステータスの上限もできれば上げて欲しいところ
231855796.jpg

発売は来春ということで今まで姫狩り・戦女神VERITAとGW前に出ているので
今作もおそらくGW前になるのかな。兎にも角にも続報が待ち遠しいですね★



その他情報などは公式サイトにてどうぞ~。
エウシュリー公式サイト


| どうでもいーこと | 04時04分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひめ恋☆ふぇち恋 攻略

ひめ恋☆ふぇち恋 ~あの娘の性癖に異常アリ!~

ひめ恋☆ふぇち恋 ~あの娘の性癖に異常アリ!~


【攻略】 セーブデータあり→『ひめ恋☆ふぇち恋』セーブデータ
陽菜ルート
【セーブ①】ルート選択
陽菜を選択
【セーブ②】END選択
「フキフキ♪」
【セーブ③】ルート選択
陽菜を選択
「エッチなポーズ」
陽菜を選択
「声を出しちゃダメ」
陽菜を選択
「忘れられない」
陽菜を選択
「モット…」
陽菜を選択
「ウラギッタノ…?」
~S陽菜END~
【セーブ②】から
「パンツ見せて」
陽菜を選択
「レッツ生着替え」
陽菜を選択
「ぶっかけコラ」
陽菜を選択
「くすぐって…」
陽菜を選択
「アヘ顔…だと…?」
陽菜を選択
「お尻処女」
~M陽菜END~
汐音ルート
【セーブ①】から
汐音を選択
【セーブ④】END選択
「チン見せ」
汐音を選択
「脇ズリ」
汐音を選択
「全部見せちゃう」
汐音を選択
「疑似フェラ」
汐音を選択
「プロテイン補給」
汐音を選択
「小さくないよ!」
~S汐音END~
【セーブ④】から
「下着姿写真」
汐音を選択
「バイブで昇天」
汐音を選択
「公開オナニー」
汐音を選択
「ノーパン生活」
汐音を選択
「どろどろ…」
汐音を選択
「シミパン撮影」
~M汐音END~
まどかルート
【セーブ①】から
まどかを選択
【セーブ⑤】ルート選択
「言葉責め」
まどかを選択
「自慰行為を」
まどかを選択
「楽しくなってきちゃった」
「好きに耐えれば…」
まどかを選択
「お腹空いちゃった」
まどかを選択
「ロリ女王様」
~まどかEND~
のの&紗優里ルート
【セーブ⑤】から
「お尻が弱点」
まどかを選択
「お漏らし姿」
まどかを選択
「縛り」
まどかを選択
「濡れてきちゃう」
【セーブ⑥】シーン回収
陽菜を選択
「パンツ見せて」
~のの&紗優里END~
ハーレムルート
【セーブ③】から
汐音を選択
「チン見せ」
まどかを選択
「言葉責め」
陽菜を選択
「エッチなポーズ」
汐音を選択
「脇ズリ」
まどかを選択
「自慰行為を」
まどかを選択
「楽しくなってきちゃった」
~ハーレムEND~
シーン回収
【セーブ⑥】から
まどかを選択
「悪い子にはオシオキ」

【備考】
ハーレムルートは全ルートクリア後が条件


スワンアイ+
[公式サイト]

| エロゲ 攻略 | 11時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝祭のカンパネラ! 攻略

祝祭のカンパネラ!

祝祭のカンパネラ!


【攻略】 セーブデータあり→『祝祭のカンパネラ!』セーブデータ
ミネットルート
Story Selectからミネットを選択
【セーブ①】シーン回収
「ミネットが気になる」
「ゆっくり気持ちよくしたい」or「激しく攻め立てたい」
「中に出したい」or「外に出したい」
~ミネットEND~
【セーブ①】から
「ミリアムが気になる」
「中に出したい」or「外に出したい」
~ミネット&ミリアムEND~
カリーナルート
Story Selectからカリーナを選択
「気持ちを受け止めたい」or「早く安心させてあげたい」
「中に出したい」or「外に出したい」
~カリーナEND~
チェルシールート
Story Selectからチェルシーを選択
「甘えてみてほしい」or「強く求めたい」
「中に出したい」or「外に出したい」
~チェルシーEND~
アニエスルート
Story Selectからアニエスを選択
「レスターのままで良い」or「呼んでみて欲しい」
「中に出したい」or「外に出したい」
~アニエスEND~
ニナルート
Story Selectからニナを選択
「中に出したい」or「外に出したい」
~ニナEND~
サルサルート
Story Selectからサルサを選択
「中に出したい」or「外に出したい」
~サルサEND~
リトスルート
Story Selectからリトスを選択
「中に出す」or「外に出す」
~リトスEND~
アヴリルルート
Story Selectからアヴリルを選択
【セーブ②】シーン回収
「恋人として支え合いたい」
「中に出す」or「外に出す」
~アヴリルEND1~
【セーブ②】から
「家族でいてほしい」
~アヴリルEND2~

【備考】
差分CGは自動で回収されます。尚、一部CGはガーネットクエストをクリアすることで回収できます(クリアしないとコンプリート不可)


ういんどみる
[公式サイト]

| エロゲ 攻略 | 16時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

