2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てぃんくる 新作版画展 in秋葉原


てぃんくる先生の新作版画展に行ってきましたー。

SN3P0107.jpg

戦利品はタペストリーとバインダー、大判ポスターの三つ
版画はとてもじゃないけど高くて買えませんでした(汗)


SN3P0108.jpg

A4バインダー

SN3P0109.jpg

広げるとこんな感じ。毎回思うことなんですが衣装が際立ってますよね


SN3P0110.jpg

B2タペストリー


SN3P0111.jpg

大判ポスター。
来場者全員もらえるみたいですが数に限りがあるみたいなので一応先着順ですね

SN3P0112.jpg

とまぁ、こんな感じです
お金に余裕がでてきたらそのうち版画も買いたいですね~。


| どうでもいーこと | 19時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦利品 『C77 てぃんくる E☆2布団カバー』


C77でE☆2から販売されたてぃんくる先生の布団カバーです。

SN3P0101.jpg


SN3P0102.jpg

サイズは210cm×140cm。表:ポリエステル100%/裏:綿100%
抱き枕カバーと比較してみると分かりますがかなり大きいです。

SN3P0104.jpg

露出がないのが少しだけ残念、
たぶん壁に飾って使用すると思われます(゜゜)

| どうでもいーこと | 21時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年04月の購入予定


今月の購入予定作品→6本


「神採りアルケミーマイスター」
「神採りアルケミーマイスター」応援中!
エウ信者なので。姫狩りを超えるやり込み要素を期待


「マーガレットスフィア」
応援中だよ♪
絵買い。マーガレットさんが恋神のイワナたんと被ってるように見える気が


「ヴァニタスの羊」
『ヴァニタスの羊』応援中!
なんとなく良さそうな気がするので買います(笑)


「大帝国」
『大帝国』を応援しています!
初アリス。実は闘神都市IIIで3D酔いしたなんて言えな


「穢翼のユースティア」
『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
初オーガスト。期待しておきます


「sisters」
sisters
まさかのマ、ママママスターアップ。 という夢をみたんだ ソフマップで予約した人は多いはず




神採りと大帝国は積まないでやろうと思う。

| どうでもいーこと | 22時38分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

