PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お部屋のポスター@「リアル妹がいる大泉くんのばあい」

どうも☆


一時間近くかけて書いてた記事を消されました、あはははは

もう笑うしかないや     ・・死にたい(泣





今日は近いうち家を出るので整理ついでに

親から携帯を略奪して部屋のポスターを撮ってみました



Image028.jpgImage032.jpg

Image030.jpgImage031.jpg

Image029.jpgImage027.jpg
はい、全てエウシュリーとアナスタシアですw

他のブランドの作品のポスターもあるんですが・・何か撮り忘れていましたw



で、ついに・・
Image033.jpg

キターーー\(^o^)/ーーーー!!


昨日届きましたー☆ もっのすごい写り悪いですが・・

これはもう・・、自分としては買って当然の物ですから!w



あとは以前買ったバインダーです
Image034.jpg
ナベとリタのコンビは敵なし!リタのビキニは反則すぎるw


で、中にはテレカを入れて使用しています
Image035.jpg
すくなっ! とかいりません

コミケ77の鳩月つみきさんのテレカは購入余裕でした^^

まぁ、事実少ないですがテレカは最近集め始めたばかりなので・・
ちなみに戦女神VERITAの特典テレカはフルコン予定でございますキリ


で、あとはこのブログのTOPでおなじみの・・
Image0366.jpg
AT-004ことメイリンのポスターです♪くぁわいくて夜も眠れません

とまぁ、他にもツインエンジェルのB1ポスターやシャナ系のポスター、
エロゲ系のポスターやディープインパクトのポスター(ぇ)などポスターだけはあります


なので他にも色々撮ろうと思ったのですが

「メールしてるんだから早く」と親にせかされるので撮れませんでした


いい歳してなにがメールだよ  とかいったらあとが怖そうなのでやめときました


今後もできれば定期的に色々私物をうpできればと思います




さて、話は変わって


昨日あたりエロゲー批評空間を眺めて見ていたら・・



「リアル妹がいる大泉くんのばあい」 原画[風見春樹、タコ焼き] シナリオ[おるごぅる]
raim.jpeg

これはいい!w


原画、ライターともに初ですが

設定が面白くてストーリー見ながらつい笑ってしまいましたw


ちなみにそのストーリーがこちら


世の中には、2種類のお兄ちゃんがいるという。

現実の妹に絶望し、ゲームでも妹には萌えられなくなったお兄ちゃん。

そして現実の妹に絶望したからこそ、ゲームの世界で理想の妹を求めるお兄ちゃん。

この物語は、そのうちの後者。
現実の妹に「キモイ」「ウザイ」と虐げられ、美少女ゲームの妹に理想を求めた、
どこにでもいる平凡なお兄ちゃんの、
血と汗と涙とその他もろもろの汁を元に綴った記録である。

主人公・大泉亮は、これまで数々の美少女ゲームで妹を愛し尽くした生粋のお兄ちゃん。
そんな彼が、とあるゲームの妹に一生に一度の恋をした。

大好きな声優、大好きな原画家、
そしてお兄ちゃんのためならちょっとエッチになってしまう最強の妹。
だが、いよいよお楽しみのシーンというところで、現実の妹である栞に邪魔をされてしまう。

「またエロゲやってんの? マジでキモイんだけど」

ゲームの妹――俺の麻衣ちゃんはこんなこと言わない。
現実の妹なんて……現実の妹なんてっ!

その日の夜、亮は不思議な夢を見る。
可愛い声で「お兄ちゃん」と呼ぶその子は、
先ほどまでゲームで愛し合っていた理想の妹、麻衣であった。

そして翌朝、さらなる不思議現象が亮を襲う。

「お兄ちゃん、起きて。ねえ、お兄ちゃん」

軽く体を揺さぶられ、耳に届く鈴のような声。
重い瞼を開くと、そこには―

「おはよう、お兄ちゃん♪」
「ま、麻衣ちゃん!?」

馬乗りになって自分を起こしていたのは、ゲームのキャラそっくりの女の子であった。



なんか惹かれるものがある気がする・・w


とにかくこの作品は注目したいと思います☆

ただ、体験版(あるか分からないけど)やってからですね、買うかどうかは


詳しくは公式サイトをどうぞ
bana_honeycomb_02.gif



「置き場がない!」体験版やりました が不安になったので一応保留って感じです(汗

もう少し笑えると思ったんですけどね・・


とまぁ、とりあえず今日はこの辺で



最後に・・



今日から二日に一回は更新します! たぶん

時間帯は日付が変わってすぐの時間帯だと思います たぶん


・・・


まぁ、更新しない時はご愛嬌ということで☆(殴


コメレスも記事消された際に消えてしまいました・・

今回だけノーレスでお願いします。。その分コメ周り頑張りますので(`・ω・´)シャキッ

関連記事

| どうでもいーこと | 02時00分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ブログ記事って、FC2が下書きってことで保存してなかったっけ?
俺は毎回、それで助かってるんだが・・・

>リアル妹がいる(ry
これやばいねw
なんか久々に釣られた~感じがするよ(ぁ

まぁ購入枠に入るか入らないかぎりぎりのところだけど、一応期待して様子見かなw

| メア | 2010/02/21 02:23 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/100-61b71539

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

