PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作エロゲ情報[ねこ☆こい!デモムービー公開など]

どうも☆


戦女神VERITAの体験版がいつ出るかとひやひやしてる管理人ですw


今日から新作エロゲのデモムービーの更新情報をとりあげていきたいと思います☆

新作エロゲ情報は記事にて書いていきます





今日は少しだけですが更新






「ねこ☆こい!」デモムービー公開!


ねこ☆こい!応援バナー

「ねこ☆こい!」のデモムービーが公開されました
2010y02m25d_013818703.jpg2010y02m25d_013835515.jpg2010y02m25d_013837609.jpg
2010y02m25d_013848593.jpg2010y02m25d_013909468.jpg2010y02m25d_013925703.jpg
萌えゲーって感じですね、なかなかいい感じです。ネコミミ萌えの人は必見!

動画はまだYouTubeの方であっぷされていないので動画を見たい方はこちらからどうぞ

2/25 12:00 <追記>
YouTubeであっぷされました





「プリズム☆ま~じカル」 デモムービー公開!




またアニメですかw
se・きららといい最近はエロゲをアニメ化するのがブームなんですかね

魔女っ娘ものが好きな方ならいいんじゃないでしょうか

とりあえず公式サイトの応援バナーが面白いですw無駄に力が入っております(ぁ

こちらは明日から予約開始だそうです、個人的にはKOTOKOの主題歌CDが欲しいかな☆




「ひとなつの」情報公開!


情報がTG(テックジャイアン)で公開されたらしいです
さくらさくらが良かったので期待 と思ったら原画家がまるっきり違う模様

ただライターは一緒なので期待できそう☆

とりあえず続報待ちですね ・公式サイト





と、このくらいです





さて、今の時刻は夜中の3時     ・・寝ます! おやすみなさいw



>>パラ
>1-1だと皮の盾とかロープとか 1-2ではロングソードと海王石とか取るくない?
俺は取らないなぁ・・wいらないものは基本取らないでスルーするかなw
>天使はどれが出ても俺は大丈夫です('
おぉ、ってことは全員育ててるのか~ 能力が気になりますなw
>精気の計算は 1+魔力の柱の数×1じゃない?
おーwそうなのか、一つ勉強になりますた☆だとすると柱が多いとこがいいのかー メモメモと

>>伊・U
>エウシュリーちゃん可愛ぇええ
可愛いですよね~!
エウクレイアさんも前髪で顔が見れませんが素顔はかなり可愛いですよ!w
>じっくーーり見てたらやりたくなってきました。
どうぞ、やってくださいw姫狩りは結構簡単な方なのでオススメですよ☆
>ただ、S&Lとかいろいろ専門用語が;;
S&L はセーブ&ロードの繰り返しって意味ですね!
これは別に作品に出てくるわけではないので問題ないですよ~★


関連記事

| どうでもいーこと | 03時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/107-d33f7923

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

