PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『戦女神VERITA』体験版公開!!

き ま し た よ っと!


戦女神VERITA体験版です!
eu11_dl_tk01b.jpg



まずは我らがエウシュリーからのコメント


 戦女神VERITAの体験版を公開しました。

 体験版自体は10日ぐらいには完成していたのですが、これとは関係ない上位レベルのゲームバランスが大崩壊してしまって、そちらにに意識が取られつつ、何となく公開を25日と思いこんでいました。
 チラシとかに中旬と書いていたのを先週末に気づき、待ち望んでいた人には大変申し訳なく思います。
 ハッキング防衛戦とバランス崩壊と納期のプレッシャーで効果パラメータ強酸5状態(謎)と相当滅入っていますが、ここにコメントを書けるテンションまで……なんとか、という感じです。
 体験版のほうは既に完成しているバージョンのまま、チュートリアルなどマニュアル代わりに一通り入っていますので、十分購入判断としてプレイできます。ゲームバランス崩壊事件とは関係ない部分なのでご安心ください。
 3月下旬雑誌付録にはおまけキャラが入っているバージョンとなります。

 現在の進行具合ですが、音声収録も終わり、ラストダンジョンの完成も目前。スタッフが少しずつデバックに切り替わっています。
 今回は今までよりも分岐も複雑でキャラクター設定が膨大ゆえに、中核スタッフにしかできない部分も消化しきれておらず、完成の見込みはまだ変わっていないのが現状ですが、なんとか無事に完成させて行こうと思います。

 いっぱいいっぱいな書き方をしましたが、気になる部分かあれば可能な限り対応する努力はしたいので、何かありましたら下記の入力フォームをご利用ください。
 

※タイトルの総統は、ニコ○コ動画にて総統閣下が戦女神VERITAを心待ちにされていたようなので特に意味ないです。





さて、その体験版ですが
内容は「序章から一章の途中まで」をぷれいすることができるそうです☆
eu11_dl_tk02b.jpg
eu11_dl_tk03b.jpg
戦闘やゲームシステムなど一通り遊べる内容になってるとのこと★


体験版のダウンロードはこちらからどうぞ~





ってことでさっそく・・










逝ってくる!


eu11_dl_tk04b.jpg
モドッテコナカッタラゴメンネ(ァ
関連記事

| どうでもいーこと | 13時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

やるかは未定ですが、一応DLはしておきますた~>w<)b
まぁ、明日からの学年末が終わったらゆっくりぬっくりやろうかな~と^^

| 伊・U | 2010/02/25 15:54 | URL |

セリカ!セリカ!(とりあえず知ってるキャラを叫んでみた)

| くまっち | 2010/02/26 00:43 | URL |

くっ・・・!見ざる!言わざる!聞かざる!ww
楽しみは製品版までとっておきますwwそれまで情報はシャットアウトですw

こうすることで2倍,3倍で楽しめる♪

| 燐 | 2010/02/26 01:52 | URL |

ふへへへへ・・・
4月23日まで冬眠したいな

体験版?寮ネットじゃ無理('
つかPC壊れて(以下略

| パラ | 2010/02/26 12:59 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/108-a7677750

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

