PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『戦女神VERITA 体験版』途中感想@新作エロゲ情報

どうも☆
文字色                                         

先ほどこっちの世界に戻ってきました(ぇ

「戦女神VERITA」応援中!
VERITA体験版やってきましたよ~! といってもまだ途中までですが


なんていうか、つみきさんの絵のクオリティーが半端ないですw
絵が綺麗すぎて描くのが大変そうですね。。

ゲームシステムについては色々新しい要素が追加されてましたね
オート機能がさらに細かく設定できたり、スキルや称号など・・
それに合成と錬成もあるらしいのでやり込み要素がほんとやばいです
姫狩りのぷれい時間(400h)を越えられるかもしれない・・(

本当は画像使って色々書きたかったんですがまだ画像の使用許可が下りてないので・・


あ、それと最初のマップの攻略情報地図 的なものも作ってみました
mapuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpeg
自作ですwなかなか難しいですね よければ参考に


ちなみにまだ途中なのでネタばれは勘弁してくださいw





【2010/02/26(金) 新作エロゲ更新情報】

「Candy Doll」 デモムービー公開!
「アッチむいて恋」 挿入ムービーを公開
「恋色空模様」 サンプルCGや特典情報など公開
「ねこ☆こい!」 販売店様特典描き下ろしテレフォンカードのラフを公開
「プリズムリズム」 サンプルボイスその3追加、Worldにアイレの街追加!
「あまみつそらに!」 オープニングテーマを公開
「星空へ架かる橋」 「星空へ架かるラジオ」第#18配信!
「ひとなつの」 公式サイトオープン!

「ク・リトル・リトル~魔女の使役る、蟲神の触手~」 デモムービー公開!



OPを見てかなり気になったので体験版やってきますwOPかっこいぃー!



「se・きらら」 応援バナー公開&無料配布について


応援バナーが公開されました
450_120yuu.jpg

無料配布の方は現在2通りの方法で配布を考えているそうです

・一つはse・きららHPからのダウンロード(3/26~)
・もう一つは秋葉原と大阪日本橋での無料配布会
秋葉原では3/26、大阪日本橋では3/27にイベントスペースにて配布イベントを実施 だそうです

前者なら誰でもできると思うので問題なくぷれいできると思います

詳しくは公式サイトをどうぞ
bannerkrr.jpg





と、今日はこの辺で






借金姉妹2アフター、明日か明後日辺りに届くと思います

まだ前作やってないんだけど・・(泣
関連記事

| どうでもいーこと | 01時55分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ク・リトル・リトルきたーw
ブサイクの新作ってことで期待してますw
OP主題歌がデンカレって良作フラグが・・・w
近々自分のとこでも紹介しようかなっとw

| くまっち | 2010/02/27 18:15 | URL |

おひさ~

>自作マップ
ロッ〇マンののマップ思い出したw

>ク・リトル・リトル
同ブランドの作品をやってから考えるつもり

| メア | 2010/02/27 18:32 | URL |

マップお疲れ様ですw
こうアイテムの名前だとかダンジョンの形だとか見てるとシリーズが懐かしくなってきます...。
VERITA出る前に両方のシリーズ通してやりなおそうかしらw

ブサイクは買わない方が嘘ってもんですw
語ると永遠に語りかねないので自重w

| 燐 | 2010/02/27 21:53 | URL |

自分も戦女神体験版プレイしました。
触りの部分だけでしたが、掴みはOKって感じですね。
相変わらずのクオリティで安心しました。
気になる所で終わってしまう所がニクイですねww

| ハウテック | 2010/02/27 22:35 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/12 22:49 | |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/109-52756cae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

