PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ク・リトル・リトル」体験版感想@2/27新作エロゲ情報

どうも☆


さて、今日は昨日公開された

「ク・リトル・リトル」 のOP見て気になったので体験版やったんですが・・

普通に面白かったです☆ 自分の初あへ顔作品!(ぁ

戦闘などもなかなか迫力あって良いですし、なんといっても・・ 触手ゲテモノ触手!

えぐいものがたくさん出てきますw

凌辱もそうですがバトルものともあったのでかなり良かったです


3月は何も買う作品がなかったので嬉しい  ってことで予約ばっちりです!

ブサイク作品初の自分が言うのもなんですが・・ オススメですw


久しぶりに体験版で面白いと思える作品でした♪
kulittle.jpg
デモムービー、体験版のダウンロードはこちらからどうぞ




以下は新作エロゲ情報です

2010/02/27(土) 新作エロゲ更新情報

「戦女神VERITA」 体験版の修正パッチを配布
「DEARDROPS」 パブリシティページ更新!
「Maximum Magic」 サンプルCGを追加、遊コン・メディオ!店舗特典を更新

「素晴らしき日々」 予約キャンペーン情報を掲載!


yoyakubook02.jpg
この他にもショップ特典や特装初回版の同梱冊子の情報など公開☆

詳しくは公式サイトからどうぞ
keroqbanner_01.gif






と、今日の更新は少なめでした





さて、VERITA体験版と(



2/25 『戦女神VERITA』体験版公開!!のこめれす 
>>伊・U
>やるかは未定ですが、一応DLはしておきますた~>w<)b
お~wDLしたとあればもうやるしかないでしょう!是非体験版くらいはやってみては?
>まぁ、明日からの学年末が終わったらゆっくりぬっくりやろうかな~と^^
そうですか~☆なら感想とか期待してますよ~♪VERITAはガチですから! 

>>くまっち
>セリカ!セリカ!(とりあえず知ってるキャラを叫んでみた)
リウイ!リウイ!(とりあえず好きなキャラを叫んでみた) (ぁ

>>燐
>くっ・・・!見ざる!言わざる!聞かざる!ww
そういえば燐さんは体験版やらないんでしたね・・、あれ 辛そうに見えるけど気のせいかな?(ぁ
>楽しみは製品版までとっておきますwwそれまで情報はシャットアウトですw
やっぱりそうですかw情報シャットアウトは色々大変そうですけどがんばtt(ry
>こうすることで2倍,3倍で楽しめる♪
うーん、自分には待てないですね(汗 言ってる事はたしかに分かりますよ~w

>>パラ
>4月23日まで冬眠したいな
だね~wwでもその前にク・リトル・リトルがあるからやっぱダメだわぁ・・(
>体験版?寮ネットじゃ無理('
まじか、それは辛いな・・  まぁ・・、冬眠すればすぐすぐ♪(ぇ
>つかPC壊れて(以下略
えぇーw結局壊れたのかw ・・で?いつ復活予定でしょうか?(’


2/27 『戦女神VERITA 体験版』途中感想@新作エロゲ情報 のこめれす
>>くまっち
>ブサイクの新作ってことで期待してますw
今さらだけどブサイクっていうんだね、名前wこの作品は面白かった☆
>OP主題歌がデンカレって良作フラグが・・・w
名前が長かったですねw略してデンカレですか、自分は初めてなので分かりませんが歌良いですね!
デンカレデンカレ・・、なんかボ○カレーにも似てますよね(殴

>>メア
>おひさ~
そんな経ってないけどおひさしw
>ロッ〇マンののマップ思い出したw
ロックマンw そういえばなついロックマン、いつ頃からやらなくなったろ・・
>同ブランドの作品をやってから考えるつもり
ほう、もしかしたらここのブランド好きになるかもしれない・・(ぁ
り○さんと同じじゃねえかよ!w とりあえず新作は面白かったから購入確定♪

>>燐
>こうアイテムの名前だとかダンジョンの形だとか見てるとシリーズが懐かしくなってきます...。
ですね~!よく攻略サイトなんかのこういう画像見てやった記憶がありますw
>VERITA出る前に両方のシリーズ通してやりなおそうかしらw
それはいいと思いますけど時間は・・?あるんでしたらやった方が吉 ですね!
>ブサイクは買わない方が嘘ってもんですw
燐さんは信者ですもんね!w 凌辱の良さ・・、なんとなく分かった気がします・・w
>語ると永遠に語りかねないので自重w
好きな事なら永遠に語れますよね♪自分もエウのことならまるニ日くらいは語れるかとw

>>ハウテック
>自分も戦女神体験版プレイしました。
お、っといってもハウテックさんがやるのは分かりますからねw
>触りの部分だけでしたが、掴みはOKって感じですね。
そうですね~、問題あるところってのは特にないと自分も思うのでとりあえず一安心☆
>相変わらずのクオリティで安心しました。
ですねw何もかも前作にましてクオリティーが上がってますもんね!
>気になる所で終わってしまう所がニクイですねww
!?それは気になる所で終わったと?まだ全部やってないので。。ってことでやtt(ry


関連記事

| どうでもいーこと | 23時59分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ブサイクの過去作で、買うの決定したw
ていうか、友達が貸してくれるかもw
EXTRAVAGANZAってやつ
ご存知の信者さんがお勧めしてくれた覚えがあったからねw

ちなみに、AGEHAじゃなくて、蟲愛でる少女 の方だけど
AGEHA欲しい・・・


なんかコメ返しにくいコメでごめぬw

| メア | 2010/02/28 01:22 | URL |

クリトルリトルそんなに面白かったならとりあえず体験版やってみようと思います♪

けど3月は恋色空模様を買うので、多分買えないorz

| 伊・U | 2010/02/28 05:42 | URL |

おwクリトルリトルよかったんですかw
自分も体験版やってみようかなw

素晴らしき日々は原画家が好きなんで期待してますw
まぁ評価待ちですけどw

| くまっち | 2010/02/28 20:40 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/111-122d43dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

