PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「戦女神VERITA」体験版 攻略

どうも☆


まずは・・ 訪問者数1000人とっぱ!

ありがとうございます☆これもこの駄ブログを見てくれている人のおかげです♪


きり番1000を踏んだ方 おめでとうございます♪
まったく価値のない駄ブログのきり番1000です! さぞかし嘆いていることでしょう







さて、今日は戦女神VERITA体験版を色々と
※以下まっぷ以外の画像は全てエウシュリーからの許可得て掲載しています
 画像の転載などは禁止ですのでお願いします。




まずは

序章「日陰の遺跡~魔力の柱回廊~」
mapuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpeg
これは前々回の記事でもあっぷした画像です。そこで見直してみてみると間違いが
「治療の水」のところ、正しくは「治癒の水」でした(汗  直しませんが・・(ぇ

2010y02m26d_093120703.jpg
最初のまっぷのボスです、まぁ普通でしたねw

攻撃なんかはこんな感じ(セリカ
2010y02m25d_195637625.jpg
そして

2010y02m25d_195626703.jpg
おなじみの飛燕剣に

2010y02m25d_195408562.jpg
おなじみの電撃魔術とさらには性魔術の技も使えるようですね




さて、次は

第一章「フェミリンス神殿~水湧の聖堂~」
2mapuuuuuuuuuu.jpeg
今回また攻略まっぷを作ってみました
このまっぷはリウイパートで進めていきます
雑魚敵が無駄に強いです


2010y02m26d_091028078.jpg
ここでエヴリーヌが登場、可愛いー!

2010y02m26d_080413937.jpg
そしてボス


ここまでやって思ったのが・・ボスより雑魚敵の方が強いような・・

まぁ、あくまでここまででの感想ですがw



次は「粛鎖の岩塩坑」をやると同時にまっぷも作成予定です

※まっぷの画像は自作なので著作権は自分にありますが
「自分で作った」などの物言いをしなければ転載などしてもらっても構いません
間違っている箇所なんかもあれば教えていただけるとありがたいです




ってことで、まだ終わっていないVERITAの体験版やってきます


では、体験版の名シーンでおわかれ

2010y02m26d_093307843.jpg
\(^o^)/
関連記事

| どうでもいーこと | 23時59分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おーw
グラすごいなぁw

戦女神2とは比べ物にならないw
早くそこまで追いつきたいなぁw

| くまっち | 2010/03/01 00:19 | URL |

>エヴリーヌが登場
おっしゃきた!
いや、キャラは誰か知らないんだが・・・
パンツ食い込んでない?食い込んでるよね?いや絶対食いk(ry

ま、まぁとりあえず、やっぱり白髪は可愛いb


てか、体験版でボス2対もでるのかw

| メア | 2010/03/01 00:52 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/114-a2fdda0e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

