PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作エロゲを買いませんか? (2010年03月版)

どうも☆



今日は昨日更新された「新作エロゲを買いませんか?3月版」を早速見ていくことに





まずはデモムービーが良かった作品から

【Happy Wardrobe】OPデモムービー


【素晴らしき日々~不連続存在~】OPデモムービー


【se・きらら】OPデモムービー


【夏に奏でる僕らの詩】OPデモムービー




と、こんな感じ




さて、気になる3月の本命的作品はというと・・










恋色空模様
koisora500_kay.jpg


やっぱりこの作品になるんですかねw
絵がやはり良いですからね、おまけに特典が豪華でげっちゅだと抱き枕カバーが付いてくる始末
OPも良いですしますます期待が高まるばかりですね! ・・自分は買いませんけど(ぁ





一方、自分の本命はと言いますと・・










ク・リトル・リトル~魔女の使役る、蟲神の触手~
kulittle.jpg


本命は本命ですが3月はこの作品しか買う作品がないので・・w
体験版やって個人的にかなり気に入りました☆晴れて自分もぶさいくでびゅー!
この作品で触手の良さ、凌辱の良さが分かるかもしれない
ゲテモノの良さは分かりたくないですがそう思うとうずうずしてきますw


気になる作品は「Happy Wardrobe」と「夏に奏でる僕らの詩」辺り
『Happy Wardrobe』応援中【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
この二つは絵じゃなくてシナリオって意味で気になる作品ですね
夏に奏でる僕らの詩の方は分かりませんがHappy Wardrobeのライターはなかひろ氏
なかなか評判の良かった「星空のメモリア」のライターさんなので結構気になってます







最後に来月以降に発売する注目作品のデモムービーを紹介



【暁の護衛~罪深き終末論~】OPデモムービー


まぁ、やっぱり って言うほどすごい反響ですねw
自分も暁はかなり期待しているのでこの反響が理解できる♪
とりあえず・・、早く祖父地図の特典公開してくださいw


【戦女神VERITA】OPデモムービー


これはもう・・、信者からすれば・・


キターーー\(^o^)/ーーー!!


こうなりますよねw VERITAのデモはもう400回は繰り返して見てるかなw
今年のプログラム賞はもう取ったも同然だし下手すれば大賞辺りも狙えるかも
今年のエロゲTOP3に入るのは確実かな、それほどの作品


【アッチむいて恋】OPデモムービー


個人的にOPが良いので気になってる作品
どうやら女装ものらしいですがこういう系はやったことないのでどうなのかなと
一番気になるキャラの杏樹が男だったなんて・・、ショック。。
横にいる青髪の子ですよ・・、てかよく見たらバナーに男って書いてあった・・w


【ねこ☆こい!~猫神さまとネコミミのたたり~】OPデモムービー


これは絵がかなり良いですね
純粋に萌えゲーとして楽しめればそれでいいと思います☆





と、今月はある意味豊作なのかな?w

来月は間違いなく豊作ですね


ではではこの辺でノ"


前回と前々回の記事のこめれすは次回の記事にてします(汗
関連記事

| どうでもいーこと | 07時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

3月は恋色空模様のみです><
まだ予約してないので早く予約してきます(汗

予約ってついつい後延ばしにしてしまいます^^;)

| 伊・U | 2010/03/01 20:08 | URL |

>Happy Wardrobe
未だ悩み中
正直なかひろ買いしたいところだけど、金銭面の問題で苦しい・・・

>ク・リトル・リトル
これは発売後でも我慢できるかも


ん~・・・
ここにきて、相当なやんでるんだよなぁ

| メア | 2010/03/02 00:10 | URL |

恋色空模様と夏に奏でる僕らの詩が気になってますが、今月は様子見です。
自分も本番は来月なので、積みゲー崩しでもしてのんびり待つ事にしますw

| ハウテック | 2010/03/02 01:14 | URL | ≫ EDIT

この記事先越されたかwww
自分も早く書かなきゃwww

来月は絶対豊作ですなぁw
暁、戦女神などなどw

| くまっち | 2010/03/02 01:59 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/116-0d7d73b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

