PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腐れ情報「顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」

今日は戦女神VERITA体験版の攻略情報まとめ的なものを上げようと思ったのですが急遽変更


東京都「顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」


>>東京都青少年保護条例改正案の転載

第三章 不健全な図書類等の販売等の規制

一 青少年に対し、性的感情を刺激し、残虐性を助長し、
又は自殺若しくは犯罪を誘発し、青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるもの

二 年齢又は服装、所持品、学年、背景その他の人の年齢を想起させる事項の
表示又は音声による描写から十八歳未満として表現されていると認識されるもの
(以下「非実在青少年」という。)を相手方とする又は非実在青少年による性交
類似行為に係る非実在青少年の姿態を資格により認識することができる方法で
みだりに性的対象として肯定的に描写することにより、青少年の性に関する健全
な判断能力の形成を阻害し、青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるもの







・・・





何ですかこれ



馬鹿な政府がまた新しい御託を並べてきたようです

次から次へとまぁ よくこんな奇想天外な案を出してくること





とりあえず・・















基準が曖昧すぎ、 よって結論:通るわけがない





無理に決まってるじゃんwこんなの何を基準に判断するんだよって話

無理無理、そう思うんだけど最近の情勢を見ると軽視できない

てか余裕で表現の自由を侵害してますけどね・・(苦笑



今回の件はロリコンにとってはまさに死刑宣告同様

ロリコンじゃない自分にとってもロリ声までが規制されるのには納得がいかない

そもそも「18歳未満の描写で犯罪が増えた」という証拠があるのかどうか教えて欲しい

なんの証拠もなくこんなことぬかしてるなら今すぐ○ね



一応今のところ「東京都」だけですがそのうち地方にも同じ規制がされるのは目に見えてる

まぁ、こんなふざけた規制がすぐに通ったりするとは思えないですけど・・





これが決まればさらに犯罪が増え・・ って何回いわせ(ry





今のクズ政府は児童ポルノ関連の犯罪を全て二次元のせいにして逃げてるようにしか見えない

何かといえば馬鹿の一つ覚えみたいに二次元を出してくる始末

だからこの案には反対しなければならない





これからは熟女ブームです♪  とか言われても困るし(苦笑


いずれにしろ、この案が通れば幼女は死にます(通るわけないけど

幼女のため、そして何より自分の嫁のためにもこの案を見過ごすわけにはいきません



アニメ・エロゲー好きな人は頭に入れておいた方がいいかもしれません。





「ク・リトル・リトル」体験版感想@2/27新作エロゲ情報のこめれす
>>メア
>ブサイクの過去作で、買うの決定したwていうか、友達が貸してくれるかもw
その友達を俺のとこによこ(ry  う、うらやましくなんて//
>EXTRAVAGANZAってやつ
分からんなぁ・・、とりあえず新作の方やって気に入ったらじょじょに過去作もやっていこうかなと
>ちなみに、AGEHAじゃなくて、蟲愛でる少女 の方だけど AGEHA欲しい・・・
ワカラナイケドやってみる価値はあるね~
>なんかコメ返しにくいコメでごめぬw
ううん、ぜんぜん(棒読み  (ぁ

>>伊・U
>クリトルリトルそんなに面白かったならとりあえず体験版やってみようと思います♪
触手とか凌辱もの大丈夫ならやってみては♪個人的に面白かったですよ☆
>けど3月は恋色空模様を買うので、多分買えないorz
恋空ですか~、やっぱ人気ですからね  自分は特典が欲しい。。

>>くまっち
>おwクリトルリトルよかったんですかw自分も体験版やってみようかなw
体験版面白かったですよ~w長からず短ずでやりやすかったです☆
>素晴らしき日々は原画家が好きなんで期待してますw
あぁ、たしかに絵は良かったですね~ シナリオはどうなんだろうか・・?



「戦女神VERITA」体験版 攻略のこめれす
>>くまっち
>おーwグラすごいなぁw
さすがエウシュリー!的なクオリティーの高さですよ☆
>戦女神2とは比べ物にならないw
まぁ、2だと結構前ですからね、でもゲーム性に関しては今も昔も変わらずって感じですね!
>早くそこまで追いつきたいなぁw
2の次はZEROでしょうか?それとも1?幻燐という選択肢もありますよ~w

>>メア
>おっしゃきた!いや、キャラは誰か知らないんだが・・・
エヴリーヌ様じゃぁー!といっても新キャラだから俺もよくは知らないけど・・w
>パンツ食い込んでない?食い込んでるよね?いや絶対食いk(ry
あぁw俺も気づいたけど・・wだがそこがいいんだろうg(ry
>ま、まぁとりあえず、やっぱり白髪は可愛いb
しらが大好きだったね!(  俺はみ(ry
>てか、体験版でボス2対もでるのかw
格ステージごとに大体いるからね~、製品の方はステージなんて100近くありそうだけど・・w



新作エロゲを買いませんか? (2010年03月版)のこめれす
>>伊・U
>3月は恋色空模様のみです><
やっぱり恋空ですよね~♪絵がトップスラスですから!買いませんけどね~(ぁ
>予約ってついつい後延ばしにしてしまいます^^;)
あぁ、なんとなく分かる気がしますよw自分の場合は買うかどうかって意味でですが・・w

>>メア
>未だ悩み中 正直なかひろ買いしたいところだけど、金銭面の問題で苦しい・・・
お金か、バイトしろと何回いtt(ry
>これは発売後でも我慢できるかも
俺は我慢できんw特典のCDも欲しいから予約するな~、てかしたw
>ん~・・・ここにきて、相当なやんでるんだよなぁ
たしかに微妙に色々あるからね~、ただこれといったものがないのも事実

>>ハウテック
>恋色空模様と夏に奏でる僕らの詩が気になってますが、今月は様子見です。
恋空と夏に奏でる僕らの詩ですか~、後者なら自分もですwまぁ、今月は様子見が妥当ですね
>自分も本番は来月なので、積みゲー崩しでもしてのんびり待つ事にしますw
ですね~w来月はほんと作品多いですから期待です☆自分も久しぶりに積みゲーやろうかな

>>くまっち
>この記事先越されたかwww
HUHAHAHAHA!暇人ならではの所業(ぁ  
>来月は絶対豊作ですなぁw暁、戦女神などなどw
今年一番の月になるかもですね~w暁とVERITAはまさにガチ作品!期待しまくりですw



※今回から「こめれす茄子制限」でいきたいと思いますのでよろしくお願いしますm_ _m
コメ周りはいつも通りさせていただきますので”
関連記事

| どうでもいーこと | 17時00分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

エロゲーはまだいけるが、同人ゲーとかタヒんだw
全国のサークルが消滅しちまう・・・

てことは、くぎゅからはじまり、みるとかまひるとか全員職が無くなるのか・・・

| メア | 2010/03/03 00:41 | URL |

石原都知事は殺る気と判明したので、情勢は結構ヤバイようです・・・。
これが通るような事があれば日本終了ですね(- -;)

| ハウテック | 2010/03/03 01:39 | URL | ≫ EDIT

私も色々思うところはあるわけですが。

まとめサイトなんかで良く見る書き込みなんかの通り、
>青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるもの
ここから読み取って、未成年者(青少年)に対する販売規制の強化だったらいいんですけどね・・・。
まぁそこがハッキリとしてない時点で曖昧ってことになるのですがw

| 燐 | 2010/03/03 03:48 | URL |

まぁこういうのいままで散々話題になったけどどれも音沙汰なしだしなぁw

まぁとりあえずロリコンではないから別に困りは(ぁ

| くまっち | 2010/03/03 06:29 | URL |

はぁ…。
出たなキチガイ…。
別にロリやら陵辱やら趣味じゃないから別にいいとしてそれが通った後、どんどん規制が強まる恐れがあるのがイヤだ…。
あと18歳以上と書いてある以上絶対に18歳以上なんだよ…。
背が低い娘の何が悪い('

| パラ | 2010/03/03 11:48 | URL | ≫ EDIT

コレはまたksな規制ですよね~。

曖昧にもほどがある。
顔や声が18歳以上に見えない
って、見える見えないじゃなくて18歳って決めてあんだしさ;;

| 伊・U | 2010/03/03 12:51 | URL |

初コメです

ロリが多少なりとも入ってる自分にとっては深刻ですね・・・
通らないことを信じてみますが・・・
何年か経った後に自分がエロゲできる世の中であってくれ・・・!

| 滋味@ | 2010/03/04 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/117-852560d4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

