PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「戦女神VERITA」キャスト公開!

どうも☆


昨日更新しなかった件についてはスルーでお願いします(




ようやく「戦女神VERITA」体験版終わりました

いやぁ、ものすごい気になるところで終わってしまいました

あんな終わり方されたら・・もう・・、買うしかなくなりますよねw



で、VERITA体験版の攻略情報的なものを今まとめています

体験版で熱くなってる自分・・かっこいぃ・・!(

明日アップする予定ですwこうご期待(殴





それはさておき


本日、戦女神VERITAのキャストが公開されましたよ~!
ハイシェラ → CV:知七
エクリア・フェミリンス → CV:未来羽
ルナ=クリア → CV:青山ゆかり
カーリアン → CV:青山ゆかり
ナベリウス → CV:大波こなみ
リタ → CV:岩泉まい
テトリ → CV:かわしまりの
ぺテレーネ・セラ → CV:春日アン
ディアーネ → CV:萌木唯
ラピス・サウリン → CV:逢川奈々
リン・ファラ=バルジアーナ → CV:岩泉まい
モナルカ → CV:五行なずな
シルフィア・ルーハンス → CV:青山ゆかり
ラーシェナ → CV:民安ともえ
エヴリーヌ → CV:ユリア
ゼフィラ → CV:きさらぎ暁

声優が変わってるキャラとかはいない・・かな?
(追記:エクリアが変わってるようですね、ハウテックさん情報どうもです_ _

それにしてもゆかりさん一人三役wブラックエウシュリーちゃんも入れると四役に・・

頑張って欲しいです☆ りんごさんいればさらに嬉しいw
「戦女神VERITA」応援中!
声優に関してはあまり知識なくて語れないのでこのくらいで(ぁ





さて、VERITA体験版の方をキリッとまとめるのであとは気になった情報を少しだけ更新


3/4(木) New! 「ねこ☆こい!」体験版公開


2010y03m04d_014118734.jpg
体験版が公開されました、ダウンロードはこちら その他にもクリックボイス(桐生朔夜)や
販売店特典テレフォンカードの線画公開などが更新されたようです 詳しくは公式サイト

さぁ、ネコミミ萌えの方・・  いってらっしゃいJ( 'ー`)し

自分はウサミミ萌えなんでパスですパス(




3/3(水) New! 「ク・リトル・リトル」色々更新(   (c)Black Cyc


2010y03m04d_034649968.jpg
STAGEにドリームランド、あんじぇのアジトを追加!
GALLERYに新規CGを1枚追加! 差分を追加!
SPECIALの旧支配者杯(GI)にて投票コメント更新!
SPECIALの特典情報を更新!
PUBLICITYを更新!
人気投票の結果発表は3月12日(金)だそうです、他にもCGなどの更新や
特典のメロンブックス(こいぬ)とメディオ(オーガスト)のイラストも公開されました
詳しくは公式サイトで確認を


壁紙・・、兎子がいいなぁ・・
「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」応援中!
もうあの「ばーか!ばかばかばーかばーか!」を何度リピートしていることか・・
とりあえず兎子グッズの大量生産をお願いします(ぇ



あと上には書いてありませんが応援バナーにも新しくバナーが追加されたそうです
「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」応援中!「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」応援中!
おぉ・・・

ホラーって感じにも見えますねw仮面の裏が気になります★



「ク・リトル・リトル」は一昨日辺りに予約しました☆

もちろん場所は兎子がイラストのグットウィル♪発売日が楽しみです





と、気になる情報はこれくらい





あと忍者ブログのカウンターを設置しました

FC2のカウンターが今ちゃんと表示されない状態なので
直るまでの間は忍者カウンターにお世話になろうかと思ってます


では最後に・・





                                           (c)Black Cyc
2010y03m04d_062545453.jpg
黒タイツにワレめさいこーー\(^o^)/ー!(ぁ


兎子にハッピーエンドがありますように・・
関連記事

| どうでもいーこと | 07時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

エクリアの声優が変更されてますね。
カナリさんは引退されちゃったのかな?
未来羽さんも好きなので全然OKですがw(ぇ

| ハウテック | 2010/03/04 07:55 | URL | ≫ EDIT

未来羽さんktkrwww
相変わらず読みそのまま打っても変換しない糞PCですが('

やっぱり青山ゆかりさんはIIでもロカの声やってたからルナ=クリアの声もやるのか…。
ん?ということはZEROも?

| パラ | 2010/03/04 09:39 | URL |

自分もninjaですおw

ねこ☆こいの体験版は自分もDLしました^^
あまりやる時間無いけどじっくりと・・・。

| 伊・U | 2010/03/04 11:10 | URL |

エクリアの声が変わった・・・だと・・・
ちょっとショックw

木曜といえばWhirlpool更新の日!
自分とこでも紹介せねば!

| くまっち | 2010/03/04 17:55 | URL |

ゆかりさんは一人三役かw
リトバスEXの時の民安さんも三人だったな・・・

>ねここい体験版
俺、ねこみみ萌えだから(キリ
モバゲーのハンネもウサよりネコみみだからねw

やっぱ萌えゲーとして買うか・・・
地雷覚悟というか、もう地雷でいいから萌えに逝く

| メア | 2010/03/05 00:03 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/12 22:50 | |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/118-9c03156d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

