PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF

ついに始めましたよMHF



結論から言うと2ndGほどでわないけどハマりましたw


コントローラーもPS2の使えるようにして

月額料金もwebmoneyで払って

準備わ万端!って感じで昨日からやり始めました(名前わ 「シャナたん」


最初わ「は?ここわこうじゃねえだろうがヽ(`Д´)ノ」
「なにこれやりずらヽ(`Д´)ノ」「あー意味分かんねえヽ(`Д´)ノ」
などと操作のボタンを自分なりに変えてみた結果訳わかんなくなり嘆いてましたが

でも、徐々に操作が慣れ始め 「よしよし、いいぞいいぞ(・∀・)」

最初わ自分で一人黙々と狩ってたが やがて仲間とも狩るようになり・・

で、気づいたらこのあげく ヽ(;´Д`)ノやれやれ
2009y08m19d_001346140.jpg
もちろん休憩なんていれずにそのままぶっ通しでやってました

さすがにやりすぎたせいかちょっと疲れた;

この@わ即寝してると思います



次の記事から詳細載せまーす
関連記事

| どうでもいーこと | 01時13分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

シャナよ、仕事もせずにいったい何をやってるんだい?w

俺も最近オンゲに金をつぎ込みたくなってるところだw

| メア | 2009/08/19 03:18 | URL |

お前らwww
はまるのコロコロ変わりすぎだろww

| 志麻君  | 2009/08/19 23:47 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/12-7071081b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

