PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「借金姉妹2 AfterStory」届→積@「アッチむいて恋」「ク・リトル・リトル」

どうも☆


ようやく「借金姉妹2 AfterStory」が届きました
Image037.jpgImage038.jpg
はい、どうも 相変わらずの低画質でございます

中身は
「恋と選挙とチョコレート」PREVIEW BOOK
借金姉妹Complete SoundTrackGAME DISC


PREVIEW BOOKに「恋と選挙とチョコレート」のストーリー的なものがあったのであっぷ


「恋」をしたい大島裕樹と「チョコ」が嫌いな住吉千里。
幼馴染みのふたりが所属する食品研究部(通称ショッケン)は、
部費で購入したお菓子をただ消費するだけのダメクラブ。
それでも、部員達にとっては仲間と楽しい時間を共有できる、かけがえのない場所だった。

しかし、そのショッケンに危機が訪れる。

次期自治生徒会長選挙に立候補する、有力候補の東雲皐月が、
乱立した無実績の部活動を整理するという公約をあげたのだ。
なかでもショッケンは名指しで廃部だと言い渡されてしまう。
廃部回避のため、あれこれ策を巡らす部員達。
しかし、お菓子を食べ散らかすだけの部活ゆえ、
何かの大会で活躍し、実績を残すというようなこともできない。
妙案が出せずにいたところ、顧問の女教師 東雲葉月に一言言われる。

「だったら、部員の誰かが立候補して、選挙に勝てばいいんじゃない?」

たしかにそうなれば、皐月があげた公約はなかったことになる。
でも、ほぼ当選確実と言われている皐月と争い、選挙に勝つなんて万が一にも無理な話。
あきらめがちに首を振る裕樹に、千里はびしっと指をさして宣言する。

「裕樹!  あんたが立候補しなさい!」

幼馴染みの無茶ぶりにあきれる裕樹だったが、他の部員も千里の意見に同意する。
最初は激しく拒否した裕樹も、次第に拒みきれなくなってきた。
そこで裕樹は部員のみんなに提案する。

「まずは部内で選挙をして、候補者を決めよう!」

少しでも勝てる可能性のある人を選出しようという話に、部員達は頷いた。
すぐに投票は終わり、即開票。

【大島】 【おーしま】 【ゆーちゃん】 【裕樹】 ……

こうして……裕樹の立候補が決まった。


なんか「けい○ん」に似てる気がする・・!

ようは皐月を落として黙らせるというゲームですね!(殴










すいません、調子に乗りました





絵が微妙に好みだったりするので結構いいかも

なんとなく気になってきましたよなんとなく




とりあえず「借金姉妹2 AfterStory」は・・












積みますw




やっぱり前作やらないでやるのは気が引けるので・・


ってことで「借金姉妹2 AfterStory」は前作やってからやる予定です。。



一昨日、「ク・リトル・リトル」公式サイトが更新しました

新たにCGが追加されたようなので見てみると兎子のCGが・・         (C)Black Cyc
2010y03m06d_233105251.jpg
うはwなんという可愛さw

兎子可愛すぎでしょ・・
「ク・リトル・リトル」は純愛のストーリーもあるようなので
できればそれが兎子であってほしい・・!


そしてもう一つは左子のCG                            (C)Black Cyc
2010y03m06d_235124218.jpg
ものすごいかっこいいです☆そういえば左子の触手って何なんだろう

12日の人気投票の結果発表が楽しみ★おそらくこ○ぬだろうけど・・
kulittle.jpg



さて、最近は「アッチむいて恋」略して アチ恋 が気になってきたんですよ~


前々からOP見て良いなぁ~と思ってたんですが
特典ページのプレイヤー聴いたら余計に気になってきました





○ナってますよおォーーー!(殴





ところで体験版はいつ出るんだろう?

自分は体験版やらないと買えない小心者なので体験版がないと何とも(汗

体験版が出なかったら・・、うーん・・   「特攻しましょ♪」(ぁ
600-120minako01.jpg
キャラクターが皆可愛いので特攻してもいいかもしれませんねw



とりあえず特典ページの漫才?が面白いので一度覗いてみては?(笑
関連記事

| どうでもいーこと | 00時30分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>恋と選挙とチョコレート
なんかよくあるようで、ないようなストーリーだ・・・
同じく絵は気になる

>アチ恋
4月の特攻作品は、ねここいで決定したわw

| メア | 2010/03/07 01:45 | URL |

> 借金姉妹2 AfterStory
買いましたか~。
でも積むんですか~>ω<

> CGが追加
ナイス修正www

| 伊・U | 2010/03/07 01:57 | URL |

以前渋っていたアチ恋の特攻が決まりましたかw
自分もお供しますよw

| 滋味@ | 2010/03/07 18:57 | URL | ≫ EDIT

恋と選挙とチョコレートやりたいわ…絵がいいよね!!

あ、1日遅れですがおめでとうございます('
土日はPC触れない('

| パラ | 2010/03/08 00:32 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/128-52912d48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

