PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Areas 恋する乙女の3H」デモムービー公開、その他もろもろ

改めまして、どうも☆



まずは、訪問者数2000人とっぱ! ありがとうございます(´∀`)

前に1000人いったばっかりの気がするのですが・・
見てくれている人がいるというのはありがたいことです

きり番2000を踏んだ方、 どんまいです★





さて、最近はちょっとSAの方で遊んでました(笑

面白いですねSA、改めてFPS系が下手くそってことが認識できましたよ





さてさて、今日は気になるエロゲ記事を二つほど



まずは3/26発売予定の「Areas 恋する乙女の3H」
3h_bcs700.jpg

ストーリー



乙女の乙女による乙女のための恋物語

リィズ・フランネルは、恋をしていた。
御影このかは、自分に秘めたこの想いが恋だと知った。
二人が恋した相手の名前は、御影悠也…。
二人は同時に同じ人を好きになってしまったのだった。

学園三年生となって間もないある日、
悠也はこのかとリィズの二人から同時に告白をされる。
突然の告白に戸惑う悠也に対し、
二人は恋のライバルとなり対決しながら様々な誘惑をしてくることになる。
登校時には二人して悠也を囲み、悠也が図書委員になれば二人も図書委員になり、
お昼にはお手製のお弁当を渡し、放課後は悠也との時間をめぐって争っていた。

そんな日々が過ぎ行く中、悠也は偶然ある少女を見かける。
その少女は静かに、そして凛とした表情で一人、教室の中で佇んでいた。
騒がしい日々の中で偶然出会った少女……悠也は、
その少女のことがだんだんと気になり始めていた。
果たして、悠也と彼女たちの恋の行方はどうなってゆくのだろうか…。

可憐な乙女たちの恋の物語が今、幕を開ける―――。


今作は前作「Areas~空に映すキミとのセカイ~」のスピンオフ作品だそうです

そしてデモムービーも昨日公開されました


OP良いですね~♪ 前作やっていないのであれですが

前作も付いてくる初回限定スペシャルパッケージ版がなんと8190円!

それにフルカラーで100Pもある「ビジュアルファンブック」に「主題歌シングルCD」と
特典もかなり豪華☆


ですがこれ3月なんですよね・・

3月は「ク・リトル・リトル」で一杯なので他の作品は何も買えないのです


せめて発売日延期してもらえれば・・!(殴


とりあえずこちらは買うとすれば5月以降になりそうです(4月は言わずとも激戦区なのでw

応援バナーキャンペーンにも遠慮なく参加させていただきました(



お次は5/28発売予定の「よう∽ガク~妖学園の未来は会長次第!?~」
700_150_01.jpg

ストーリー



「君の英断が日本妖怪と西洋妖怪の未来を変える!!」

ここは妖怪たちが住まい通う学園。
平和な日本妖怪たちが秩序を生み出すために設立された。
卒業生たちは節度をもって人間たちとうまく共存を成し遂げている。

主人公の結城龍治は、北歳妖怪学園の執行部、通称 "妖学" の
会長に就任したばかりの半人半妖(人間と妖怪のハーフ)。
とても凄い血の持ち主らしいが、まだちゃんと力に目覚めていないのがちょっぴりネック。
会長就任前後の騒動も落ち着き前会長・妖狐の九重柊子や幼なじみ・猫娘の猫宮彩葉の
協力を得て学園生活を満喫していくはずだったが……

突如、海外から吸血鬼のアリシアやサキュバスのリリスといった
西洋妖怪の学生たちがやってきて 「今日からこの学園を仕切る!」 と宣言。

文化の違いや、自分たちの気に入らないルールを
都合のいいように変え始めたりで、学生たちは大激突!
ついには凄いらしい血と学園長並みの権力を持つ妖学会長の龍治に目をつけ接近し始める

日本・西洋の学生の間で板ばさみになった龍治と、
学園のパワーバランスはどうなるのか?


なんだか鬼太郎を思い出しますw

そして自分が鳶職をやっていた時期のあだ名が鬼太郎だったことも思い出します(ぇ
アシメ=鬼太郎  こういうことですw いや酷い



と、それより声優がかなり豪華じゃないですか?

・かわしまりの
・藤森ゆき奈
・みる
・大波こなみ
・青葉りんご
・小倉結衣
・新堂真弓
・上田朱音

豪華じゃなかったらすいません、まぁ それはそれで声優さんに失礼ですけど・・w

絵も今どきな感じの絵で良いですし、獣耳萌えなら萌えること間違いなし?



それと昨日から開始された応援バナーキャンペーンに参加すると

エンディングスタッフロールに名前が掲載されるそうです☆

こういうのは自分は恋姫以来でしょうか、飛ばせなくてうんざりした記憶がありますけど・・(ぁ

まぁ、自分の名前が載っていれば別なんでしょうけどね!(蹴


ということで・・、自分も一応参加w

べ、べつに名前載りたいとかそんなんじゃないんだから!勘違いしないでよねっ!

締め切りは4/16までだそうです。  と、こちらは続報待ちですね



最後に「エヴォリミット」の応援バナーキャンペーンにも参加しました


OPもかっこよくてなかなか気になるところ

ただ、この作品に関わらずエロゲの主人公の声ありにはどうにも抵抗があるんですよね・・w

ただのへたれですね





ではでは今日はこの辺で  

関連記事

| どうでもいーこと | 10時00分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

> 前作も付いてくる初回限定スペシャルパッケージ版がなんと8190円

そうなんですか~Σ(・ω・ノ)ノ!
それは安いですね。

> 声優がかなり豪華じゃないですか?

豪華ですねー。

> エンディングスタッフロールに名前が掲載

掲載されるのって嬉しいですよね

| 伊・U | 2010/03/11 14:21 | URL |

自分の場合は主人公に声があるとwktkしますなぁw
感情移入しやすいというかw

まぁその声が合ってなかったら最悪なんですけどねw

| くまっち | 2010/03/11 20:58 | URL |

>この作品に関わらずエロゲの主人公の声ありにはどうにも抵抗があるんですよね・・w

自分はあっても特に気にしませんが、Hシーンまで声付きなのさすがにイヤですね。
それは誰得なんだとw

| ハウテック | 2010/03/12 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/131-df4df302

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

