PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ク・リトル・リトル」人気投票の結果発表など@新作エロゲ情報①

どうも


最近鈍ってます 色々鈍ってます、 主に体が

一部は元気なんですけどそれ以外はもう・・  やる気出してください





さてー、昨日は言わずとも分かる「ク・リトル・リトル」の人気投票の結果発表日

早速見てきました





1位はやはりこいぬ                                   (C)Black Cyc
2010y03m13d_070604296.jpg
関西弁の女の子なんて「幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法」の琴音以来ですねw
お兄ちゃんのトランクスで○ナるこいぬ、これはもう・・1位は仕方ないです(

2位がオーガスト                                    (C)Black Cyc
2010y03m13d_070624265.jpg
非の打ち所がない、そんな感じのキャラですね  あいあむパーフェクト!
一度踏まれたいです、そしてそのあとは足で・・(蹴

3位が雫でした                                     (C)Black Cyc
2010y03m13d_070642625.jpg
黒髪ロングは正義、素直に可愛いです☆
こんな感じのお姉ちゃんが欲しい・・、先輩が凌辱されるシーンが楽しみですw


で、肝心の兎子はというと・・7位!                           (C)Black Cyc
<2010y03m13d_045357625.jpg

何でこんなに順位低いんだろ・・?
タイツにツンデレ、ポニテ、そしてタイツと萌え要素万々歳なのに・・

コメント欄はやたらタイツのコメントが目立ちますね
タイツタイツうるさいですよ?タイツ!(ぁ

まぁ、発売後の人気投票ではあっといわせてくれるでしょう、あるかわからないけど

シナリオ担当の伊藤ヒロ氏に原画担当の椎咲雛樹氏、
金たロウ氏らによる各キャラへのコメントも読んでいて面白かったですw
尚、1位のこいぬの壁紙は3/19に公開予定だそうです

と、他にも特典情報が全て出揃ったり、新しいCGが追加されたりと色々更新されていました

bcbanner.gif
[公式サイト]




今日(正しくは昨日)の新作のエロゲ情報は一つだけ

6/25発売予定の「きゃん☆フェス!!」
c679196package.jpg

ストーリー



イタズラ魔法で大パニック!?

子供の頃、“イタズラしても怒られないようにしてもらう” ことを条件に傷ついた
『迷い魔女』 を飼っていた主人公。
ただし、本心からアテにしていたわけではなく、事実、当時も魔女は
「力を取り戻したら」 の一点張りで、無駄飯を食らうばかりだった。
なんだかんだで面倒見のいい主人公は
それでもしばらくは魔女を飼っていたが、そのうちに姿を見なくなった。
誰に話しても信じてくれない、もはや、曖昧になりつつある記憶。

―――…そして、時は流れて10年後。

「あの日の願いをかなえてやるかわりに、約束通り、しもべになってもらうのだわ!」
ようやく力を取り戻して再び主人公の前に現れた魔女・プリムは、
そう言って主人公を下僕にしようとする。
かくして、10年経ってやっと “イタズラをしても怒られない” 願いがかなった主人公。
主人公を介した(本人がイタズラと認識している)行為には
魔女の強制力が働いて、相手は怒れない。
なかなかの恩恵に、心が揺れまくりの主人公。

プリムの天敵とも言うべき、魔法少女(ただし、同級生)の茉莉。
従姉妹で姉代わりの、みのり。
そして、魔女・プリムとうりふたつの外見をもつ、謎の少女・夜子。
その他、なにかと突っかかってくる生徒会長の帆希などと関わりを持ちながら、
主人公は魔女をこらしめておかしな体質を元に戻してもらうために奔走する。
とはいえ、この体質は本人としてもけっこう便利。 
ただ、周りの白い目に耐えられないという程度の悩みはある。
今日も今日とて魔女・プリムが引き起こす騒動に巻き込まれながら、
煩悩と理性の狭間で苦悶する主人公に明日はあるのか?


これは設定がなかなか面白そうです

絵はどこかで見たことあると思ったら「妹スマイル」で思い出しました
雛祭桃子さんです、ライターも鯉川こい さんと妹スマイルと同じですね

雛祭桃子さんの絵は全てのキャラが幼女にしか見えないんですが・・w

とりあえず・・公式サイトおーぷんしてください(笑



あとは「アッチむいて恋」のサブキャラクターが公開されてたり?、
「リアル妹がいる大泉くんのばあい」の雑誌の掲載情報が更新されていたりとこのくらい





そういえば・・、暁の祖父地図の特典公開はマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆
関連記事

| どうでもいーこと | 07時01分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

アッチむいて恋の更新されたサブキャラが異様に可愛い・・・
メテオタンやばい・・・

| 滋味@ | 2010/03/13 22:38 | URL | ≫ EDIT

>6/25発売予定の「きゃん☆フェス!!」
キャン☆フェスですか~
初めて知りましたw
白髪のパンチラしてる子かわいいなぁw

>さてー、昨日は言わずとも分かる「ク・リトル・リトル」の人気投票の結果発表日 早速見てきました。
やっぱり こいぬ が一位でしたねw
可愛いですしね^^

| 凛夢 | 2010/03/14 10:12 | URL |

クリトルリトルはあまり知らないけど(今月は恋空で精一杯・・・ブワッ)、自分は2位の子が好きですね~。

| 伊・U | 2010/03/14 13:33 | URL |

こいぬ強いなーw

ソフマップ特典はタペストリーだったと思うw

| くまっち | 2010/03/14 17:20 | URL |

(^・^)ノ
元気そうだにゃーw
いつくるのかと 待ってるんだけどw
このブログを見る限り かなり忙しそうだー^^

このごろね ユアがよくきて 遊んでくれてるのw
また遊びたいねーw

| はる | 2010/03/14 17:28 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/133-cfff26d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

