PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「リアル妹がいる大泉くんのばあい」応援バナー公開@新作エロゲ情報①+バカテス

どうも



最近はアニメ見てます、・・いや今回は本当に(笑

何を見ているかというと・・


「バカとテストと召喚獣」
23bakates1.jpg


最初何から見てみようか迷ったんですがとりあえずこれを

大体アニメは最初の1話を見て今後も見るか見ないか決めるんですが
これは面白かったので今日1話から8話まで続けて見てました(笑

なんか無駄にクオリティーが高いというかなんというかといった感じ・・w

普通に面白いです☆

2010y03m15d_222510343.jpg

「お、おれ  秀吉にだったら掘られても・・」 てか掘らせ・・イダッ!(踏



そしてもう一つ、相互さんの間でもちらほら上がっていた 「Angel Beats PV8」


これはやばいですね、鳥肌がものすごいです(汗
このアニメだけはガチ作品だと思います

あれ、OP聴いてるだけなのに目がうるんで・・

麻枝准さんはやっぱり凄いですね、このアニメは必ず見る予定です★




さて、今日は「リアル妹がいる大泉くんのばあい」の応援バナーが公開されました
l_h.jpg
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!

密かに期待していた「抽選で○名様に直筆サイン色紙をプレゼント☆」などの
キャンペーンはありませんでした  ・・ッチ(ぁ

とりあえず体験版かデモムービーを出してほしいですね
ただ、価格がミドルプライスなのでフルプライス並みの期待はしない方がいいのかな

bana_honeycomb_02.gif
[公式サイト]



最後に新作のエロゲ情報を一つ

5/28発売予定の「はぴ☆さま!~宮乃森村へようこそ!~」
600_160_06.jpg

ストーリー



沢村裕太は、都会に暮らす平凡な学生。
幼い頃に母親を亡くし、父と二人のアパート生活を送っていた。
……そんな父に、ある日突然 海外転勤の話が持ち上がり、
裕太は半ば強制的にアパートから出ていく事になった。
引っ越し先は、今まで一度も訪ねた事のない、母方の実家―― 『宮乃森村』 だった。

初めての田舎暮らしに、女の子ばかりの(数名、男子もいるが)学友たちとの出会い。
彼女たちは、都会から来た裕太に興味津々で、質問ばかりしてくる。
「トカイ人だ!!」 と珍しがられる裕太。
ネカフェも、コンビニも、ゲーセンも無い。
携帯はいつも圏外。目の前に広がるのは、昭和の風景。
裕太は田舎の環境に馴染めず、早くもヘトヘトだった。
……しかし、ハプニングは続くもの。
裕太はひょんなことから、神様に取り憑かれてしまったのだ!

「わらわは豊穣と富をもたらす神、宮乃花咲耶比売神じゃっ!」

手の平に乗りそうなほど小さな、幼い女の子の姿をした神様。
彼女との出会いをきっかけに、裕太は超不幸体質になってしまう。

「さてはっ、おまえ貧乏神だろっ!?」
「あほうっ、違うわー! 世にも稀なる福と豊穣の神じゃー!」
「あ、トカイ人裕太はっけーん!」「裕太さん、質問しても良いですか?」
「わたしもっ」「沢村、待ちなさいっ」
「勘弁してくれぇえええっ!!」

騒がしい神様と、4人の女の子たちに追いかけ回される裕太。
こうして始まった裕太と神様と少女たちの夏inド田舎。
果たして裕太の不幸体質は治るのか――!?


予告ムービー


こういうにぎやかなのは嫌いじゃないですが、まぁ・・続報待ちですね



といった感じでアニメに復帰した今日この頃でした。ではでは
関連記事

| どうでもいーこと | 23時59分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱ秀吉人気たけぇな
俺の周り(ネト内、リア共々)秀吉に惚れたやつばっかりで、最近うるさく感じるほどwww

AB!はS音様もでてるし、ピーエーのアニメーションは動きがあってAB!にはぴったりなんだよねw
ほんと狂アニじゃなくてよかったよ・・・

| メア | 2010/03/16 00:51 | URL |

バカテスは見てないなー。
まずは積んでるラノベのバカテスを崩してからアニメの方を見ようかな。
てか、今期はレールガンしか見てないです……どうしてこうなった。

| 伊・U | 2010/03/16 17:36 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/139-54596089

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

