PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青少年育成条例改正案

この馬鹿、完全に寝坊しました


今日は真面目に「青少年育成条例改正案」についてです



今日は微力ながら、
都議会民主党のキーパーソンこと酒井大史、田中良、大沢昇、山下太郎の4人に
総務委員会メンバーの小磯善彦、伊藤まさき、大松あきら、山口拓、小林健二、
小山くにひこ、淺野克彦、神野吉弘、鈴木勝博、吉原修、川井しげお
の11人に
計15人にメールを送ってきました

都議会民主党のキーパーソンについてはこちら
総務委員会メンバーについてはこちらを参照にしてみてください

大事な要点は動画を参照にさせていただきました

・この「条例改正案」は「表現規制」そのもの
・表現規制である以上「日本国憲法第19条」及び「第21条」を侵害する「憲法違反」
・実在する人間の「声」を有害情報とするのは明確な人権侵害に当たる


この法案が通ればアニメ、ゲーム、漫画、小説など全てのものが規制されてしまいます


現在の状況はまずいそうです
このままだと本当にこの法案が通ってしまいます

メールなら複数、手紙なら速達で

「自分たちの未来は自分たちで守ろう」





ってことで・・、アニメ見てきていいですか?(蹴

今日は自民党と共産党、公明党の全ての議員にメールをする予定、時間があれば電話の方も
関連記事

| どうでもいーこと | 23時59分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お、実際に行動してるとはすごいw
俺は署名くらいしかしたことないなぁw

でもこれに対して有名作家とか色々と署名してるから大丈夫だと思うけどねw

| くまっち | 2010/03/17 04:31 | URL |

おぉ、すばらしい!
どうにも楽観視できないみたいですからねー。

自分ももう幾らかメール送ってみます!

| 天原 遼 | 2010/03/17 05:57 | URL |

てめ ラノベがなくなるだとぉおお!! それは許さん 協力するおぉおお!!

| 志麻君 | 2010/03/17 22:33 | URL |

お疲れ様です。
継続審議の可能性もあるようですが、結果の出る19日まで安心できませんね。
油断せずに行きましょうw

| ハウテック | 2010/03/17 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/141-01927f4f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

