PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「青少年健全育成条例改正案」※先送りにはなっていません。

「青少年健全育成条例改正案」の採決が先送りになったとか話題になっていますが・・


まだ先送りにはなっていません。


先送りというのは19日に決まらなかった場合に先送りになるということで
現状は以前までの状況と変わりません、今週の19日の決議で採決がされます

自分も今日「東京都庁代表」に電話して聞きましたが
先送りなんて聞かなかったし、採決は19日と言われたので間違いないと思います

この件についてはTOPに色々書いているので見てもらえるとありがたいです


それと今日、「出版倫理協議会」が反対する緊急声明を出したそうです
反対側が増えることは非常に心強いですし、ありがたいことです



それと昨日あっぷされていたネットでのアンケートにも注目です

行動してる人が少なすぎて泣きました.. 行動しようよみんな・・

明日から審議で明後日が採決です、どうなることやら....


最後に気になるエロゲの情報でも

「ク・リトル・リトル」の公式サイトが更新
新たにCGが2枚追加されました、
そして今週の金曜日(19日)には新たな体験版「ヨゾラの錘」が出るそうです・・!

もう購入確定しているのでやらなくてもいいんですが・・やっぱりやるのかな・・w

bcbanner.gif
[公式サイト]




お、おれ  これ書き終わったらバカテスの続き見てくるんだ・・

関連記事

| どうでもいーこと | 23時59分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

まぁ規制の件は、今更動いたところで間に合わないのが実際のところだからね・・・
漫画家とかも必死に抗議してるけど、相手は国だし、うぜぇPTAも口出してくるし、まじきめん

| メア | 2010/03/18 00:33 | URL |

つか明日だしwww

。ちなみに青少協で行われた都条例改正案の議論では、数多くの差別発言と暴言が飛び交っていた(例:「漫画の規制に反対するオタクは認知障害者である」)事が一次資料で明らかになっており、大きな波紋を呼びました。
このセリフに痺れたぜ!!

| パラ | 2010/03/18 17:05 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/145-4f395891

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

