PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカとテストと召喚獣 11問「宿敵と恋文と電撃作戦」

今日からアニメの感想なんかも書いていこうと思います

2010y03m18d_182740234.jpg
<動画はSayMoveorParasiteStageからどうぞ>





今回は話の流れが早かったですね

相変わらずネタが面白いですw


2010y03m18d_175657921.jpg
先生「すいません 字幕が出ると私の出番が減るのですが」

ここ吹きましたwwいいキャラしてますね先生w


とまぁ、Dクラスとやりあうわけですが..
2010y03m18d_180710250.jpg
出てきたときの最初の一言 「またお前かw」
ものすごい鬱陶しいキャラですが正直かわいいので憎めないという・・w


そしてさらに「またお前かw」と言わざるをえないやつが..
2010y03m18d_170550906.jpg
2010y03m18d_170610656.jpg
FFF団ww  中身は全部須藤ですね分かります(ぇ


と、雄二は実は頭が良かったのか..?
Dクラスを倒して次はBクラスに、
Bクラスといえばあのおかっぱですね


最後の主人公(明久はかっこよかったですね!
2010y03m18d_171314156.jpg
あれ、でもよく考えたら何もしてなかったような・・(ぁ


と、見事ムッツリーニと鉄人がおかっぱを倒してBクラスにも勝ったので
残るはAクラスとCクラス?になりますね

2010y03m18d_171859562.jpg
雄二「俺は机になんて興味はねえ
世の中、学力が全てじゃねえって証明したい それだけだ」

よく言った雄二!俺 雄二に惚れたよ..
ほんと世の中学力とか間違ってる! と中卒が言ってみる



それにしても・・
2010y03m18d_175036281.jpg
翔子がかわいすぎるじゃないか...

バカテスで一番好きなキャラです、雄二がうらやましい...
秀吉譲るので翔子はもらっていきますね(殴
そういえば戦女神のリタに似てるような・・w



さて、この二人は最後どうなるのか.. 原作読んでないので分かりませんが(ネタばれはダメ絶対
2010y03m18d_171635718.jpg

次回も楽しみです☆
関連記事

| どうでもいーこと | 22時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/147-549436d3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

