PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターハンターポータブル 3rd

うおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!







ついに… ついに・・! モンハンがPSPに帰ってくるそうです!!




「モンスターハンターポータブル 3rd」

2010y03m19d_133943906.jpg2010y03m19d_134014312.jpg2010y03m19d_134032234.jpg
2010y03m19d_132933500.jpg2010y03m19d_132945843.jpg2010y03m19d_133135390.jpg
2010y03m19d_133145109.jpg2010y03m19d_133211203.jpg2010y03m19d_133242343.jpg
2010y03m19d_133327593.jpg2010y03m19d_133347187.jpg2010y03m19d_134257703.jpg
2010y03m19d_133426750.jpg2010y03m19d_133445718.jpg2010y03m19d_133500218.jpg
2010y03m19d_134249656.jpg2010y03m19d_133540078.jpg2010y03m19d_133711031.jpg
発売日は2010年末だそうです


まずはムービーを見てください、wktkが止まらなくなります

出るとは思ってなかった ってわけではないけど最近はすっかりエロゲで染まっていたので..w


モンハンは一応..
PS2は初期、G、ドスと、PSPは初期のものから2nd、2ndGと初期から全てやってます
2ndGが一番やり込んでるかな..?ぷれい時間は1500時間くらいでしょうか

MHFも前までやってたんですが・・お金がないので・・w
月額が高い!せめて月額500円にしろと(何様

2010y03m19d_185540454.jpg2010y03m19d_185827219.jpg
MHFのデータです、もう結構やってませんが・・  へたれで参ってしまいます


とまぁ、唯一やっていないのが3トライになりますかね

そういえば3rdは3のモンスターが結構出てくるんですよね・・、3やってない自分涙目...

ちなみに使用武器は基本太刀or大剣です
ランス、ボウガン系はまるっきり使えないksです、クズです

今回もまたPSPとの同梱版出して欲しいなぁ・・



さて、気になる「モンスターハンターポータブル 3rd」の情報ですが

まずは

モンスターハンターポータブルシリーズ初の変形武器「スラッシュアックス」が登場です
2010y03m19d_201703390.jpg
スラッシュアックスは3やってないのでどんな感じなのか楽しみ♪


そしてPSPでおなじみの「オトモアイルー」が今作でも登場☆
2010y03m19d_190419312.jpg
3rdではハンター同様にオトモアイルーの武具の加工が可能らしいです
さらにシングルプレイ時は二匹のオトモアイルーを連れて行くこともできるもよう

もう..これ聞いただけでもwktk状態なんですが・・w
色々武具がカスタマイズできるそうなのでオトモアイルーにも個性が出せて面白そうです★


この他にも新マップ「渓流」や、
『モンスターハンターポータブル 3rd』のメインモンスター「“雷狼竜 ジンオウガ」に
新種のモンスター「アオアシラ」「ガーヴァ」など色々情報が公開されています

詳しくは公式サイトをご覧ください



とりあえず今後の続報を楽しみに..☆
関連記事

| どうでもいーこと | 00時16分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

mhp3楽しみですよねー。
オトモは自分は連れて行かない派ですw

同じくトライは自分もやってないです。

| 伊・U | 2010/03/20 18:01 | URL |

マジかぁ
うちも買おうかなぁ

どうしよ。。

ところで仕事どうなった??

| 志麻君 | 2010/03/20 18:54 | URL |

G級が無いのが残念ですが、配信クエストは多いらしいので長く遊べそうですねw
3以外にFも未プレイなので、そちらからもモンスターを出して欲しいです。
ラヴィエンテ狩りたいなぁ・・・w

| ハウテック | 2010/03/20 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/155-112dd9b7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

