PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「青少年健全育成条例改正案」継続審議が決定、6月議会に先送り

どうやら全会一致で継続審議が決まり、審議が6月議会に先送りになったそうです



ひとまず安心しましたが6月ですか・・ うーん、なんか嫌な予感がするけど

日付が延びた分、このことをもっと広めることができるし反対意見ももっと出せるんですが



時間が経つにつれて反対活動が疎かにならないか



ここが心配です
時間が経つにつれて反対活動が疎かになって
気づいたら可決されてた なんて洒落になりませんからね...

・・はい、お前が言うなですね すいません

まぁ、とりあえず期間は6月までと結構時間はあります
今後も手を抜かずに反対意見を送りましょう




それと記事にあった自民都議の意見を見てみたんですが・・

「条例は早急に実施すべきだが、誤解に基づく反対もある。継続審議は理解できないが
一部の会派以外、理念を共有している。改正案を円滑に進めるためにやむを得ない」だそうです


>条例は早急に実施すべきだが
はあ?(゜Д゜)



>誤解に基づく反対もある
はあ?(゜Д゜)



>継続審議は理解できないが
はあ?(゜Д゜)




なんだかはあはあうるさいですけど・・w

もう何考えてるかさっぱりです
あと個人的に賛成している馬鹿な政治家より一般人の方が頭いいような気がする





そしてもう一つ

橋下知事が大阪府も検討する考えを出したようです


はぁ..また悩みの種が一つ増えました、どうしてこう○鹿ばっかなんでしょうか
そもそもこの法案に何のメリットがあるのか、ダレカオシエテモラエマセンカ?ほんと誰得ですよ

なんとか説得してこっち側につけられれば心強いんですけどね..
とりあえず反対意見送ってみようかな





最後に


16、17日に都議会局に寄せられた意見メールが約4000件近くきて
そのうちのほとんどが反対意見だったそうです
正直これ見て嬉しかったですw行動してくれている人たち皆に感謝です☆


これからが本当の勝負どころになると思います
気合いれて頑張りましょう
関連記事

| どうでもいーこと | 22時47分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

意見メール4000かぁ・・・
なんか少ないなぁ・・・

まぁ議員たちはなに考えてるかわからにからほんと怖いわw

| くまっち | 2010/03/20 00:19 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/156-38dcec1f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

