PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「アッチむいて恋」体験版公開!

出るのか?出ないのか? と思っていた「アッチむいて恋」 略してアチ恋の体験版が出ました..!



さらっと途中までやりましたが...










うん、買うます(





なかなか雰囲気良くて面白かったので結構気に入りました..☆

まぁ、まだ途中ですが91%の確率で買うと思われます(



これで4月は3本・・(暁、VERITA

でもさすがにこれ以上は無理なのであとの4月に出る作品はスルーで



体験版のダウンロードはこちらから

その他情報については公式サイトにてどうぞ
asa_bn01.jpg





そういえば「ク・リトル・リトル」の体験版Ⅱが出ましたね

まだやってません、っていうかやりません
どうせあと1週間もしないうちにできるので..★


さて、ではアチ恋の体験版の続きやってきます
関連記事

| どうでもいーこと | 23時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

たしかこれ見た感じOPはよかったと思う

しかし購入意欲はわかないなぁw

| くまっち | 2010/03/21 07:08 | URL |

いきなりのコメントですいませんが、ク・リトルの体験版2やった方がいいと思いますよ。
やらないなら、2chの作品スレを読まれるのもいいかと。初めてblack cycの作品をやるなら特に。
体験版1とはかなり違うのでw

大きなお世話かもしれませんが、気になったのでコメントしました。
駄文すいません。

| 幸羊 | 2010/03/22 01:32 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/157-916c880a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

