PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ク・リトル・リトル」体験版Ⅱ(ヨゾラの錘)感想

えーと、今日は前々記事でコメントを頂いた方に
「ク・リトルの体験版2はやった方がいい、・・いいややれ、やれよ、やれっつってん(殴」

すいません、嘘です こんなこと言われてません

素直に「やった方がいい」と言われたので今日、体験版2の方やりました



で、感想なんですが・・ これやばくないですか?





なんか最初(アオゾラ)の体験版とまったく違いますよね

いろんな意味でやばい気が、これを普通の人がやったら・・w

まず、オーガストの姿でインパクト大だったんですがw

ついていけるか心配だ・・

兎にも角にも・・グロいですw


間違いなく人を選ぶゲームかと・・、グロ系の耐性ない人がやったらたぶん逝きます





ところで、バトルものとして期待していたのはどこの馬鹿だろう・・・あ、おれか

2chのスレ見て参考にもしようとしたけどレベル高すぎて参考にならないという


黒の最後のシーンがインパクトありすぎて忘れられないです、怖いです、誰か助け

kulittle.jpg
体験版はこちらからどぞ





とりあえずコメントをくれた幸羊さんに感謝です☆ サンキューベリーマン(殴


まぁ・・、結局買うんですけどねw

元々買う予定だったっていうのと怖いもの見たさで

「ク・リトル・リトル」で晴れてブサイクデビュー! さて、終わったあと生きてるのかな自分



いやでもほんとに大丈夫かどうか、プレイし終わったあと病んでたり狂ってないか心配


とりあえず四日後がいろんな意味で楽しみです(笑
関連記事

| どうでもいーこと | 21時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

わざわざ私のコメントに反応してくれありがとうございます。
体験版1の時の反応を見る限り、このまま2をやらないままやると、いろいろ危ないと思いコメントした次第です。
シャナたんさんのブサイクデビューがいいものであることを祈っております。
私としては、以前からブサイク作品をしているので、ク・リトルでどんなとんでもないことをしてくれるか楽しみでしょうがありませんw

| 幸羊 | 2010/03/22 23:10 | URL |

>兎にも角にも・・グロいですw
グロさに定評のあるメーカーですからね。
自分は耐性が無いので、MinDeaDBlooD以降、ココのは手を出していないです(- -;)

| ハウテック | 2010/03/22 23:24 | URL | ≫ EDIT

ハッハッハ。ブサイクでグロじゃなかったら寧ろクロスゲイズより詐欺ですよw
出来がどうかは楽しみですけど、何故かブサイク新作の辺りで金欠に陥る罠。どうしてこうなる。

| 夏冬達樹 | 2010/03/23 00:16 | URL | ≫ EDIT

ブサイクにグロはつきものですよwww
ブサイクがグロなくしたらただのサイクになってしまうw

| くまっち | 2010/03/23 03:13 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/161-591b984f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

