PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作情報 『ぺたぺた』オープニングムービー公開!

<3/23の新作情報>



・4/30発売予定「ぺたぺた」のオープニングムービーが公開されました


ストーリー



主人公・桜井透は、財界にその名を轟かせる 『桜井グループ』 会長の孫である。
彼の祖父は透の姉である未姫を次の会長に指名したため、
透は子供の頃から何不自由ないものの、
周囲からあまり期待されることのない少し枯れた日々を送っていた。

そんな不完全燃焼の透を見かねた姉は、
自分に瓜二つである透に多忙の極まる自分の代役をさせようと思い立つ。
一見無茶に思えた試みも、姉弟が双子と見まがうほど似ていたことから成功してしまい、
透は姉の代役を時折務めながら 『姉の代役』 そして 『学生』 という二重生活を送ることに

そして透はこの春から 『瑞光学園』 に通うことになった。
今までと違う環境で、彼は秘密を守り通すことができるのだろうか。
そんなことよりなにより、初めての恋に落ちるかどうかのほうが
ずっと大切なことかもしれない。

――ぺたぺたな恋愛、してみませんか?

600_120_mainn.jpg


ぺたぺたな恋愛、自分もしてみたいです。
なのでまず・・ ぺたぺたな恋愛って何か教えてもらえますか?

歌はNANAさんということで良かったですよ☆絵も良いですし、続報待ちです

bannerlime.gif
[公式サイト]







今日から「新作のエロゲ情報記事」と「今まで通りの適当な記事」の両方を
更新していきたいと思っています

後者の更新がない場合は「あぁ、ネタがないんだな・・」と思ってくださいw
両方ない場合は?そんなもの知りませんっ



ではでは、今日はこれだけなので。
P.S 訪問者数4000人ありがとうございます☆これからもよろしくお願いしますです
関連記事

| どうでもいーこと | 23時55分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ぺたぺた・・・つるぺたと勘違いしたw

4000HITおめ!
これからも更新頑張れ-w

| くまっち | 2010/03/24 04:27 | URL |

4000HITおめでとうございます。
カウンターがぬるぬる動いてて、うらやましいです(*´ω`*)

これからもよろしくお願いします^^

| 伊・U | 2010/03/24 14:59 | URL |

ちゃお~おひさしぶりなのよ~
ぺたぺた・・・w題名が良い!w
つか絵が完璧俺のストライクゾーンど真ん中なんだがwこれ絶対買うわw
あと400HITおめねw

| 未冬 | 2010/03/24 22:14 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/162-59b148a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

