PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青春学園バンドラブコメADV「ボクラはピアチェーレ」―3/25-えろげ更新情報―

―2010/03/25-更新情報―


<新作情報>
――――――――――

<デモムービー>
・『ボクラはピアチェーレ』デモムービー 公開-YouTubeダウンロード
・『カスタムレイド4』デモムービー 公開-YouTubeダウンロード

<体験版>
・『色に出でにけり わが恋は』体験版 公開-ダウンロード



<ピックあっぷ.その1>
6/25発売予定 『ボクラはピアチェーレ』


【デモムービー】


【ストーリー】
”ホームレスバンドガールとの同居生活は波瀾万丈!?”

神社の神主である父親に育てられた少年・神木真理(かみきまさみち)。
そんな彼が私立奏英学園に入学した日の夜、
神社の境内に何者かが侵入すると言う事件が起こった。
賽銭泥棒だと思った真理は、すぐさま外へ飛び出すのだが、
そこにいたのは、昼間の部活紹介で歌を歌っていた軽音楽部の少女・明日葉さくらだった。

父親が借金を作って失踪してしまい、突如としてホームレスとなったさくらは
野宿をする場所を求めて、神社にやってきたところだった。
事情を聞いた真理とその家族は、このままさくらを放っておくことも出来ず
さくらに神木家で暮らことを提案するのだが……。

【公式サイト】
brandbnr.gif



<ピックあっぷ.その2>
4/30発売予定 『カスタムレイド4』


【デモムービー】


【ストーリー】
かつて剣と魔法の世界「ハイムナル」では魔王と勇者の激しい戦いがあった。
戦闘は激化し、人類の命運はまさに風前の灯であったが、
勇者とその一行の力により魔王は各部のパーツに分解され
そして封印することに成功し世界は一時の平和を掴む。

それから幾星霜の時が流れ……かつての戦火の爪跡は癒され、
魔王の脅威など知る者がほとんど居なくなりかけていたまさにその時
魔王の各部に施した封印が突如として解け、強力な魔物と化し暴れだした。
それらは本能のように自らの魂を求め、完全な復活をしようと動き始めた。
魔王の魂が封印されている魔法学園を目指して。

国の最高戦力である国王軍は魔王との戦いに敗れ、
戦闘の指揮をマナを有する魔法学園に譲渡。
魔王の復活を確実に阻止するためには、
魔王の魂が封印されている魔法学園を何としても守らなければならない。
しかし、魔王軍は周囲の魔物を吸収し、徐々に大群へと膨れ上がっていった。

総力を結集し、魔王に立ち向かわんと、彼、彼女達は立ち上がった。
戦力の鍵となるのは未熟な勇者候補(♀)。
その力は「強い力の持ち主とHをすると、その力を吸収する」というもの。
その性を注ぐ相手として選ばれたのは、
かつて誰よりも力はあれどそれを扱えない落ちこぼれの主人公だった。

【公式サイト】
kiss_banner.gif



<余談>
さて、いよいよ明日は「ク・リトル・リトル」が家にやってきます、きやがります
そういえば最近分かったんですけどOPの最初の方に影で出るオーガスト、
あれって「アオゾラ」と「ヨゾラ」ってことなんですね
自分は「現在のオーガスト」と「小さい頃のオーガスト」ってことなのかと思ってましたw
あ、はい・・ どうでもいいですね・・ すいません。
関連記事

| どうでもいーこと | 23時51分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

なんだこのホームレス◯学生はwww
なんか人気でたのを詰め合わせたみたいなw

| くまっち | 2010/03/26 01:05 | URL |

てことはもう届きましたか?ク・リトル・リトル♪w

ボクラはピアチェーレは、2、3歩おいて様子見です。

| 伊・U | 2010/03/27 02:06 | URL |

こめれす

>>くまっち
>なんだこのホームレス◯学生はwww
あれ見てないんですけど・・なんとなく理解できました(笑
>なんか人気でたのを詰め合わせたみたいなw
上のとけい○んってとこですかねwOPは見た感じ良かったですよ☆

>>伊・U
>てことはもう届きましたか?ク・リトル・リトル♪w
まだですw記事でも書いてるように今日届きますよ☆
>ボクラはピアチェーレは、2、3歩おいて様子見です。
自分も同じですね~、音楽ものなら何でも売れると思ったら大間違いっ(ぁ

| シャナたん | 2010/03/27 05:08 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/167-d623d50f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

