PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sだふぉあdhふぁbヴぁvj

どうも



タイトルは何だって? ちょっとしたキーボードミスですキーボードミス










・・・










クリトルリトル、まだ買えていません。





お金が足りなかったっていう\(^o^)/





でも今日買える予定なので届いたらあっぷしたいと思います








最近は電気式華憐音楽集団の曲を色々聴いてます、「Vampire」とか「Distorted Pain」とか





デンカレ良いですねデンカレ



調子に乗って略してみました すいません










そういえば ク・リトル・リトル のOP「Elder Things」のフルがあっぷされてました


かっこいい曲です☆今日このCDが手に入る自分は勝ち組





そういえばげっちゅ屋のTOPに戦女神VERITAの画像がでかでかと載ってましたよ☆

お、おれ  セリカとリウイにだったら掘られてもいいんだ・・
関連記事

| どうでもいーこと | 04時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

セリカかっこよす

| パラ | 2010/03/27 15:47 | URL |

こめれす

>>パラ
>セリカかっこよす
だねwあの頃のセリカが懐かしい・・

| シャナたん | 2010/03/27 19:46 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/170-c3b48748

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

