PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ク・リトル・リトル トウチャク

改めましてどうも



さきほどようやく到着しましたクリトルリトル





中身はというと..


Image6.jpeg
外付け特典のCD「Call of Elder Things」に


Image7.jpeg
グットウィル特典の兎子のテレカ


Image8.jpgImage9.jpg
そしてゲーム本体と予約キャンペーン特典の「サイク・オールスターズ・カレンダー」です



おぉ・・ 自分でも泣けてくるほどの低画質・・


やっぱりブサイク作品をやってる方なんかは
祖父地図とかオフィシャル通販などで購入したんでしょうね

自分はまったくのブサイク未経験なので まぁ・・、無難にテレカと(笑





あ、テレカといえば・・


           (c)Black Cyc
tel_getchu.jpeg

げっちゅ屋特典の雫のテレカ、これも欲しいんですよ~

先輩の裸エプロンですよ(* Д )  あぁ・・ 自分もエプロンになりたい


ってことで持ってる方いたらゆずってください  ・・お金?ないですよ(殴










さて、アオゾラとヨゾラ  どちらを先にやるか・・


アオゾラに決まってんだろうが!(アレ、ナンデチッチャイノ?





ではでは、インストール終わったみたいなので逝ってきます(

関連記事

| どうでもいーこと | 19時19分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

おおーw
カレンダー欲しいwww
プレイしたら感想教えてくださいなw
購入検討するんでww

| くまっち | 2010/03/28 00:36 | URL |

ブサイクの作品はゴアしかやったことないです;;

クリトルリトルも面白そうだったんですが恋空の方へ行ってしまいました><

| 伊・U | 2010/03/28 02:23 | URL |

クリトルはモバゲーで結構評価聞いてる
プレイ中だろうから控えるけど


俺もこいそ届いたぜw
早速プレイして、今3人目やってるw
恐ろしいくらい共通が長かった…
クリトルはやっぱり、個別√とかじゃないのか?
~編みたいな感じ?

俺も、余裕があればクリトル買う予定
早ければメディオで初回版が買えるんだがなぁ

| メア | 2010/03/29 01:29 | URL |

こめれす

>>伊・U
ゴアは自分も今体験版やってすごく面白そうなので欲しいと思ってます☆

>>くまっち
是非買ってくださいw今やってる途中なので終わったら記事にて感想書きたいと思います★

| シャナたん | 2010/03/30 20:42 | URL |

こめれす

>>メア
恋空はどうやら長いらしいねw
クリトルは個別√とかって感じではないかな、どっちかっていうと~編の方が合ってるかもw
クリトル買うならまずは体験版やりんしゃい

| シャナたん | 2010/03/30 20:45 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/171-c445ff73

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

