PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れた?そんなことよりプリズムリズムのOP公開だよ(殴

はわわ、更新遅れてしまいました~><







・・・





はい、こんなキャラじゃないですね自分






実は今もう一つブログを作っていまして・・



それで少し更新が遅れてしまいました(今の時刻 午前10:00



はい、全然少しじゃありませんでした(笑





そのもう一つのブログの方でエロゲ関連の情報を更新していこうと思っています

その例のブログ ブログの名前にふれたら・・死刑だから♪(蹴



そういえばプリズムリズムのデモムービーが出てたのであぷ


なんかずいぶん長めなデモでしたけどwフルじゃないですよフルじゃ(


紗織さんとか懐かしい気がするw自分はナーサリィ☆ライム以来か・・な?



プリズムリズムですか~

絵はたにはらなつきさんにせせなやうさんと文句なしですね

ライターは・・すいません、まったく分かりません(笑


このOPのCD欲しいなぁ・・ だって紗織さんだもの


5月か、余裕があれば・・





あと何となく察していただけた方もいると思いますが・・

少しブログの模様替えをしましたっ


色とTOP絵を変えただけですが結構変わるもんですねw

「べ、べつにあんたのために変えたわけじゃないんだからね!」 ・・はい、いみふですね






さて、今日からは今まで通りの適当な感じで更新していきたいと思います



とりあえず・・

眠いのでおやすみっzzZ
関連記事

| どうでもいーこと | 10時30分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

ブログ掛け持ちですか。精力的ですね(^^)
ブログ名はすごくツッコミたくなりましたが(笑)更新頑張って下さい。

| ハウテック | 2010/03/30 12:34 | URL | ≫ EDIT

ブログ名…はい、ツッコミませんw

プリズムリズムのデモ長いですね~w
では再生してきます^w^)>

| 伊・U | 2010/03/30 13:39 | URL |

おぉ・・・!二つのブログとは
自分にはまねできませんね~w

ブログ名・・・ツッコミの要素は無いですよね!(まだこの世に未練あるし)
これからもがんばって下さい!

| 天原 遼 | 2010/03/30 18:16 | URL |

俺なんて1つのブログでも手一杯なのに('
若いっていいですね・・・。

ところで動画のこのかわいい子は誰ですか?

| パラ | 2010/03/30 18:34 | URL |

こめれす

>>ハウテック
精力的ですよ~!性的な意味でもっ(殴
更新頑張ります!(笑

>>伊・U
よくスルーできました☆いい子いい(蹴
OP見てらっさいっ

>>天原 遼
自分も何で二つもやろうと思ったのか疑問ですw(ぁ
未練がなくなっても言っちゃだめですよ(
これからも頑張りますのでどうぞよろしくです☆

>>パラ
自分も同じく1つで精一杯なんだけどね(ぁ
若いって・・パラさん歳いくつですかw
動画のこのかわいい子はカスミっていうキャラですはい(

| シャナたん | 2010/03/30 20:56 | URL |

ブログ二つとか頑張るなぁw
俺だったらいつかどっちかは投げてしまいそう←

そのメーカーやっと佐倉紗織器用ですかw
きしめんから器用してなかったから嬉しいw

| くまっち | 2010/03/31 04:02 | URL |

こめれす

>>くまっち
実は自分でも投げちゃわないか心配だったり(ぁ
紗織さん良いですよね☆

| シャナたん | 2010/03/31 21:19 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/173-95b3dca4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

