PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作エロゲを買いませんか? (2010年04月版)

どうも



まずは訪問者6000人ありがとうございますです☆

これからもさぼりながら更新していくのでよろしくお願いしま(殴



いや、今日から真面目に更新していきますよ。真面目じゃない記事を真面目に





今日はエロゲーマーの方ならおなじみの
「新作エロゲを買いませんか?」の4月版が出たので早速あっぷです
(エイプリルフールのネタ動画に関してはめんどくさいので振れない方向で(ぁ)



お~、なんか色々ありすぎて目がまわってきた



とりあえずまずはデモムービーが良かった作品から





【Areas ~恋する乙女の3H~】OPデモムービー


【DEARDROPS】OPデモムービー


【ことり Love Ex P】OPデモムービー


【魔界天使ジブリール4】OPデモムービー


【PARA-SOL】OPデモムービー


【ねこ☆こい!~猫神さまとネコミミのたたり~】OPデモムービー


【ぺたぺた】OPデモムービー






と、こんな感じ

PARA-SOLの主人公がイケメンすぎて掘れそうだた。・・あ、じゃなくて惚れそうだった
げっちゅだとこれまた抱き枕カバーが付いてくるんですよね・・、なんかせこいぞげっちゅさん

DEARDROPSもOP見て凄い良さげだしジブリール4もOPに力入ってるなぁと気になるものばかり



さて、気になる激戦区4月の本命的作品はというと・・










暁の護衛 ~罪深き終末論~


まぁ、やっぱりと(笑
暁だけ予約数とか購入予定者の数など抜けてますからね

もちろん自分も買いますよ~☆
体験版はまだやってませんがこれは前作やってる身としては買うしかない・・!





そして、個人的な本命作品はというと・・










戦女神VERITA
「戦女神VERITA」応援中!


まぁ、当然ですねw
自分の中では既に2010年のNo.1作品に決まってますし☆
最近新規の方も増えてきているようで素直に嬉しい、語れる人も増えますし♪
なにはともあれ、VERITAはガチです!



そして本命に負けず劣らずの複本命が・・(VERITAには劣ってますけどね(だまr)






アッチむいて恋
600-120minako01.jpg


アチ恋です☆これは結構期待してます
体験版やった方なら分かると思いますが・・面白いですw
シナリオがどうこうよりも笑えて萌えて楽しめればいいかなと♪





個人的に気になる作品は二つ



【最強御主人様!】


なにこの面白そうなゲーム・・w
あれ、なんかジャンル間違ってませんか? というのは嘘で
エロゲでこういう遊べるゲームは個人的に大歓迎なのです☆
面白そう、面白そうなんですが・・  キャラの爆乳が・・w 
大きいおっ○いは好きですが無駄に大きいおっ○いは好きではないのです(`・ω・´)きり
まぁ、ゲームを純粋に楽しむため だけに買ってもいいんですが・・とりあえず様子見ですね



そしてもう一つ

【カスタムレイド4】


こちらは体験版やりましたが結構面白かったがします
ゲーム性に関しては体験版だけでは分かりかねますが
個人的には自分でキャラを色々作れるところに一番惹かれました
それにOPを歌っているのがデンカレ?らしいです!どうりで良いと思ったわけですw
4月に買うのは間違いなく無理なので買うとすれば5月以降かな・・





では、最後に来月以降に発売する注目作品のデモムービーを紹介





【置き場がない!】OPデモムービー


みんな大好き!あかべぇそふとつぅですね!(笑
まぁ、自分は体験版やって見事に撃沈しましたけどw
とりあえず発売後の評価次第です


【エヴォリミット】OPデモムービー


こちらはpropellerの作品ですね
デモムービー見て気になった感じです
とりあえずこれも置き場と同じく発売後の評価次第


【うたてめぐり】OPデモムービー


あぁ・・ こういうのに弱い・・w
個人的に来月で一番気になる作品かも
とりあえず体験版を出してほしいっ


【はぴ☆さま】OPデモムービー


OPが良い!キャラは美琴が良い!だからといって良作とは限らない
つまり、様子見です(笑


【プリズムリズム】OPデモムービー


やっぱりキャラが魅力的ですね、それ以外のとりえが見つからないってくらい(ぁ
歌も沙織さんだし・・悩む・・


【りとるらびっつ】OPデモムービー


これはものすごい狙ってる気が・・wツインテールゲーらしいですよ!
そしてOP歌っているのが川田まみさん! キタ━━(゚∀゚)━━ですよ♪
まみまみの声は好きすぎます・・。 曲はものすごいクールな感じでこれまたかっこいい!










といった感じでとにかく今月は凄いですね(笑



自分が買うのは
「戦女神VERITA」「暁の護衛 ~罪深き終末論~」「アッチむいて恋」のこの3本です

まぁ、暁とアチ恋は積みますけど・・w VERIAにどれだけ時間を費やすことか・・



そしてなにやら来月も激戦区な予感・・
お財布からぽ(´・ω・`)

P.S 戦女神VERITAがマスターアップ!!
公式見ないで更新しちゃったよ・・ 見てたら間違いなくそっち優先してたのに。。

もちろん次の記事で書かせていただきますよっ♪
関連記事

| どうでもいーこと | 07時10分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

4月も5月もエロゲは買えそうにないです……。

4月とか欲しいのたくさんあるのに(´Д⊂

| 伊・U | 2010/04/06 11:25 | URL |

Verita無事マスターアップしましたね! よかったよかった。

最強ご主人様!はアレ一昔前のゲームですよねw
自分も爆乳魔乳は苦手なので考え中です・・・。

うたてめぐりはノーマークでしたが意外と面白そう・・・? チェックしてきまっす!

| 天原 遼 | 2010/04/06 16:54 | URL |

やほやほおひさ~元気に暇してっかーw?
おぉきたねエロゲwww今月は俺はDEARDROPSと暁の護衛とぺたぺたとことりかなwwDEARDROPSはキラキラがおもしろかったから買うジェwぺたぺたは大本命ですw暁はね買うね絶対w気になるしw最強御主人様!は俺も動画見てておもしろそて思ったわw買うかなwww
つか来月はプリズムリズムですよ!w体験版やったけど俺は中々良かったと思うキャラと歌が神リアは俺のヨメwつかランプのだから絶対買うんだけどねw何気信者w(自称)



| 未冬 | 2010/04/06 18:41 | URL |

VERITAの攻略だけで5月終わるくないかい?
というわけでその1本だけで十分なのSA!!

| パラ | 2010/04/07 18:46 | URL |

4,5月と大物が続く・・・
金銭的につらいなぁw

| くまっち | 2010/04/07 19:29 | URL |

遂にVERITAがマスターアップしましたか。
HPのコメントを見るに難産だったようですね・・・
その分神作となっている事を期待しますw

カスタムレイドシリーズは結構やりましたが、
毎回バグがひどいので様子見推奨です。

| ハウテック | 2010/04/07 22:42 | URL | ≫ EDIT

こめれす

>>伊・U
なんと!両方の月買わないんですか!?それはそれで凄い・・(笑

>>天原 遼
VERITAマスターアップ、ほんとに良かったですねっ
魔乳wそんなものまで・・w
うたてめぐりはデモ見て良さそうだったので・・☆
やっぱりバトルものには目がないですね(天原さんも?)

>>未冬
うん、暇しまくってるよ(笑
とりあえず・・買いすぎwそんなお金に余裕あるなら俺に寄付してくれえ(
お、もうプリズムリズムの体験版やったのか
キャラはたしかに可愛いね☆絵師が絵師だし当然かな?歌も同じくね
プリズムリズムは~・・、うーん どうしようかしら(・ω・

>>パラ
あぁwたしかにww5月一杯までは間違いなくやるだろうね!

>>くまっち
ですよね(汗 もっと毎月バランスよく出てくれれば・・

>>ハウテック
文からでも大変さが伝わってきますね、まず 寝たい ですからw
バグが酷いってのはゲーム性ものからすると結構致命的ですね・・
とりあえず・・様子見 ですねw

| シャナたん | 2010/04/08 01:39 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/184-31298bd4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

