PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦女神VERITA マスターアップ!!

はい、今さらですが・・





戦女神VERITA マスターアップおめでとう!!





あれ、TOPと同じだけど・・ まぁ気にしない





エウシュリーからのコメント

戦女神VERITA、マスターの発送を見届け、たったいま完成しました。
明日からの臨時休暇はひとまず……何も考えずに寝たいです。

作業量とか制作難易度という意味では今までの企画よりも最強なうえに、
設備トラブル・事故・病人の続出でどうにもならない状況でしたが、
唯一きちんとやれている納期重視という部分はきちんとやれたかと思います。
そのうえで6000以上のバグ項目も潰し切って完成なので品質についても大丈夫かと。

追加更新については、申し訳ありませんがいったん休息をいただき、
ノベル版のDLは4/13配信予定ですので宜しくお願いいたします。

最後に、
私こと指揮官の藤原も今回で制作現場から卒業して経営に専念することになりました。
制作未経験の人間がRPGを作ろう!と勢いで作ったエウシュリーですが、
昨年の秋に気胸の身体に肺炎の追い打ちがかかり、体力的に限界となりました。
実は幻燐の姫将軍2で制作に(お馴染の)飽きたというか世代交代は考えていて、
2ヵ年計画のひとつに人材を育てるという目標で世代交代を目指していましたが、
戦女神ZERO以降でようやく理想の状態になりました。
好評だった姫狩りダンジョンマイスターも既に世代交代を実施した企画だったので、
今後もエウシュリーらしさは受け継がれていくと思います。
(特に新体制という雰囲気でもないです)
ひとまず延期のお詫びで引退。とならずに発表できました(笑)

これからもエウシュリーは変わらぬ地味な安定度とあまのじゃくなチームなので、
今後とも宜しくお願いいたします。

マスターアップお疲れした! 今回の社員旅行は3回だ!(笑)






いやぁ、なんだかんだいって延期しないエウシュリーはさすがですね!

延期しまくっているブランドは是非見習ってほしいものです(`・ω・´)



それと藤原組長さんが制作に関しては引退だそうです

これからOPとかEDで つるぎゆきの って名前が見れなくなるのは寂しいけど

今までお疲れさまでした です。





そして気になる「ノベル版のDLは4/13配信予定」の部分

これは公式のダウンロードページで言っていた『永焔の戦姫』のことですね、たぶん


っていうとVERITAをやる前にこれで今までの話のおさらいができるわけです!

これなら新規の方でも安心ですし、なにせ無料! よく考えたらこれ凄いですねw


内容は前作『戦女神ZERO』・『幻燐の姫将軍』・『幻燐の姫将軍2』のビジュアルノベル

ちなみに戦女神ZEROは神作なので製品をぷれいすることをおすすめします





13日っていうと来週の火曜日ですね、これはwktkしながら待つしかない・・!





さて、それでは・・


Angel Beats!とけいおん!!見てきます(´・ω・´)
関連記事

| どうでもいーこと | 23時59分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

そうですね~。
延期しないのが当たり前になって欲しいですよね。

今は、延期しないと"すごい"と感じてしまいます……。

> Angel Beats!とけいおん!!見てきます
ぜひ迷い猫も!w

| 伊・U | 2010/04/08 01:05 | URL |

エウシュリーのスタッフコメントは結構深くて読んでみると面白いんですよね~w

こういう作成者側のコメントとか結構好きな俺はもっといろんなメーカーもゲーム本編にスタッフコメントをつけて欲しいw

| くまっち | 2010/04/09 00:57 | URL |

見に行くアニメがどっちも!ついてるな・・・。

公式のエウシュリー先生の次回策にご期待ください!!が面白かったわwww
しかし6000個ってすごいですよね・・・。

| パラ | 2010/04/09 22:58 | URL |

こちらではお初にお目にかかります、暇田と申します。

>戦女神VERITA マスターアップおめでとう!!
ホントにおめでとう!!>ω<ノ

>いやぁ、なんだかんだいって延期しないエウシュリーはさすがですね!
>延期しまくっているブランドは是非見習ってほしいものです(`・ω・´)
さすがですよね!!
毎作あれだけのボリュームなのにシッカリ仕上げてくれまし。
真面目に見習ってほしいですw

>これからOPとかEDで つるぎゆきの って名前が見れなくなるのは寂しいけど
>今までお疲れさまでした です。
常連としてはやはり寂しいですね・・(・ω・;)
本当にお疲れでした^^

>これなら新規の方でも安心ですし、なにせ無料! よく考えたらこれ凄いですねw
話が出た当時は当然有料と思っていたので
知った時はビックリしましたw

>ちなみに戦女神ZEROは神作なので製品をぷれいすることをおすすめします
激しく同意です^^

>13日っていうと来週の火曜日ですね、これはwktkしながら待つしかない・・!
23日まではこれでガマンですね☆


初コメ乱文、失礼いたしました。

| 暇田 | 2010/04/10 02:06 | URL |

こめれす

>>伊・U
ですね、業界もたるんでるのかな?(ぁ
迷い猫見ましたよ~!萌えアニメとしてはなかなか良かったです☆

>>くまっち
スタッフコメントっていうのは公式のことかな?
ゲーム本編のコメントは昔はあった気がするけど最近の作品にはなかったような・・
ゲーム本編にコメントがあるのも良いですよね☆

>>パラ
!ww、たしかについてるけれどもw
エウシュリー先生wあれ真面目にエウシュリー先生って誰?って思った自分はおつ(
6000個、そこまでちゃんとチェックしているからエウの製品はミスが少ないんだろうな
さすが我らがエウシュリー ですよね☆

>>暇田
どうもどうも☆お初 でもないですがお初ですw
マスターアップ、さすがですよね☆延期の心配も特にしてませんでしたし
といってるそばから購入予定の作品が早速延期ですよ・・
ビジュアルノベルは自分も有料でもいいと思いますね、太っ腹です★
戦女神ZEROはガチですよね!ゲーム性からシナリオまで何から何まで神♪
とりあえず13日はノベルでおさらい確定ですねっ

| シャナたん | 2010/04/12 23:47 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/185-7290fb75

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

