PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から更新再開

どうも





えーと、五日ぶりでしょうか(笑



戻ってきました! どこから? SAからw



やっぱりFPS系は自分は下手でだめですね・・


まぁ、今後もちょくちょくやると思いますけどw

ちなみに名前は「シャ七たん」です。よかったら遊んであげてください(`・ω・`)





さて、最近は記事更新してなかったので色々ネタがたまってる ような気がする



最近はニコ動の

ゆっくりレオンのバイオハザード4 ゆっくり実況と解説と縛りと



これにハマっていたりw

これがパート1見てから面白くて一気に全部通して見てしまいました


バイオハザードに興味なくても楽しめる動画ですよ~、うp主のセンスが光る!





そういえばアチ恋 延期したみたいですね

まぁ、どうせ積むので問題はなかったりするんですけどw

こういう延期延期聞くとやっぱりエウシュリーは凄いなぁと感心してしまいます☆





姫狩りダンジョンマイスターのぷれい日記もそろそろ再開しようかな~と
(動画にしようとも思ったけど大丈夫なのかな?)

とりあえずまともな(疑問)更新は次回から



あ、以前作ったブログ たぶん閉鎖します(ぇ
毎日2時間近くは辛いよ・・(´・ω・`)ショボーン
関連記事

| どうでもいーこと | 22時04分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

自分も金曜日とかは2時間くらいかかりますが、毎日は辛いですね(´・ω・`)

実況動画のシリーズ物はハマっちゃうとホント何日も消えてく……。
けど面白いんだから仕方ないw

| 伊・U | 2010/04/13 01:40 | URL |

え・・・。
姫狩り実況動画にするの・・・?
動画になると見れないんだけどwww

人殺しゲームは苦手です
敵味方関係なくぶち殺しちゃうんで・・・。

| パラ | 2010/04/13 18:25 | URL |

こめれす

>>伊・U
更新多いと大変ですよね~。情報などは伊・Uさんにおまかせ~☆ なんてw
実況動画はほんとうp主のセンスでいくらでもハマれますね!
あの動画を二周見てる自分が言うんですし間違いないでしょう(

>>パラ
いやw実況はするつもりはないけど・・それもいいかも?w
動画になると見れないって・・なんで?w

人殺し、まぁ人じゃないんだけどね って突っ込んだら・・負け?
敵味方ぶち殺しちゃう=下手ってことでおkかな?(ぁ
あの動画は純粋に面白いんですよ~、機会があれば是非☆

| シャナたん | 2010/04/13 23:32 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/189-54e33def

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

