PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期のアニメを振り返ってみる

どうも



TOP絵戻しました。やっぱりメイリンだよね。_。)゚∀゚)。_。)゚∀゚)ウンウンウ

FC2のバカウンターがおかしいのでまた忍者さんにお世話に--カチカチ広告うるさい





今日は今期のアニメを色々見たのでその感想を一言二言でまとめてミルよ


Angel Beats! 第1話
なんか期待していたものと違うってのが正直なところ、まぁ まだ1話だし分からないけど
Angel Beats! 第2話
だんだん面白くなってきたけどまだ話が今ひとつ掴めない感じ。覚えられたキャラ:TK

けいおん!! 第1話
なんとなくこけてる感じがする、一期で爆発しすぎたかな?
けいおん!! 第2話
1話よりけいおんの雰囲気が出てきた感じ、OPも良く聴こえてきた
P.S SG→ショットガンが出てくるのかと思ってごめんなさい

迷い猫オーバーラン! 第1話
なかなか良さげな萌えアニメ、次回も期待
迷い猫オーバーラン! 第2話
作画崩壊。А。 終わり方もみ、み、みらくる。次見るかは微妙なところ

WORKING!!  第1話 第2話
結構面白いアニメ、主人公はロリコン確定

kiss×sis 第1話
これなんてエ。とりあえずひどかったよぉ

B型H系 第1話
ひどい(笑)、そして絵が90年代

会長はメイド様! 第1話
女性向けと思ったけど案外面白い。碓氷かっこいいよ碓氷(*´ω`)

一騎当千 XTREMEXECUTOR 第1話
初見の自分はぱっぱらぱー





今のところ今期の見たアニメはこんな感じ

なんていうか、可もなく不可もなくって感じですね



とりあえず今後も見ていこうと思うのは
「Angel Beats!」 「けいおん!!」 「WORKING!!」 「会長はメイド様!」
この四つですね、今のところ

迷い猫は1話のクオリティーを維持したままなら間違いなく見るんですが・・



ちなみにリンク先は動画が見れるのでよかったらどうぞ(リンク切れ?シリマセン
関連記事

| どうでもいーこと | 23時34分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

迷い猫は1話で切りましたw
でも今後評価が上がっていくようなら見てもいいかなと思ってますw

そしてTKの人気に嫉妬w

| くまっち | 2010/04/15 23:47 | URL |

自分は迷い猫見てますよ。
普通に面白かったので

後は、AB!とけいおん!!とWORNING!!……、あとは荒川を友人にオススメされたので暇な時に見ようかなと。

| 伊・U | 2010/04/16 01:35 | URL |

なんか迷い猫オーバーランの評価が低い・・・。
そんな俺は1話を軽く見逃してしまいました、糞人間です

だからもうAngelBeats!とWORKING!しか見ません
迷い猫オーバーランは矢吹さんが書いてる漫画のほうだけ買うことにします('

| パラ | 2010/04/16 22:05 | URL |

こめれす

>>くまっち
1話でとは思い切ったことを・・?自分も今後評判が良ければまた見ようとw
TKwいいキャラしてますよねあのキャラw人気な理由がなんとなく分かりますw

>>伊・U
たしかに面白いですけどね。ただ個人的に家康がいらなく思ってしまう(ぁ
やっぱりABとけいおんは外せませんよね☆荒川とは?アリマシタッケ?

>>パラ
やっぱり2話で評価が低くなったのかな・・?
見逃しても動画サイトがあるじゃない('∀`)
WORKING!、あれ結構面白いよね☆
漫画!?小説じゃなくて?それとも両方あるのかな?
いずれにしても漫画なら読んでみたいかも

| シャナたん | 2010/04/17 00:58 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/194-25101a89

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

