PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『戦女神VERITA』 サンプルCG追加公開


本日、戦女神VERITAの公式ページに新たにサンプルCGが追加されました



その一部サンプルCGを紹介

eu11_cg20.jpg
おォー 夢にまでみたエクリアさんの触手ぷれい!
なんてうらやま、いやなんてけしからんっ

eu11_cg21.jpg
いいですねいいですね~♪ こういう雰囲気大好きですw
なんていうんでしょう、分かる人には分かる とオモウ
パイモンとはウホッ的展開が・・!?(嘘

eu11_cg22.jpg
マリーニャは分かるんだけど右のロリっ子は誰だろう?
しかもツンツンしている。 ・・このあとこのロリっ子は管理人がおいしく頂きました。

eu11_cg24.jpg
セリカぷーかぷーか、エクリアゆーらゆら
気持ち良さそう~です





つみきさんの絵のクオリティーはやっぱり凄いですね

一枚描くのでもかなり大変そうですけど。それともつみきさんって超人だったりするんですか?


その他にもムフフ な画像が・・☆ 詳しくは公式サイトでどうぞ

eu.jpg
[公式サイト]










さて、いよいよ戦女神VERITA発売まで一週間をきりました!


皆さんwktkして待っているであろう時に自分はいま幻燐2のおさらいをしていますw




とりあえず発売日当日は全裸待機で玄関越しで待つことにしま


            _[警]
             (  ) ('A`)
             (  )Vノ )  ヤッパリコウナルノ・・・・
              | |  | |

関連記事

| どうでもいーこと | 23時59分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

触手いいよ触手
触手好きからしたら、触手無しの陵辱は卵がのってない卵かけごはんと同じだね、うん


オレンジの髪って男なんだよな~
女にしか見えないんだが・・・


てか、メアド変更したの届いた?

| メア | 2010/04/17 01:56 | URL |

エクリア最高だね!

発売もうすぐ!楽しみ!

| くまっち | 2010/04/17 16:48 | URL |

こめれす

>>メア
触手はクリトルで良さを分かろうとしたけど・・ごめん、分からなかったw
てか触手を卵かけごはんに例えるなw
オレンジって・・あぁ、セリカのことかな?どっちかっていうとピンクだと思うけどw
女に見えるのはしゃあないよ~、だってあの外見は元々女キャラだしw
メアド把握(`・ω・´)

>>くまっち
エクリアいいですよねエクリア♪
個人的には水の巫女様を攻略させろおおお! って感じですがw
発売まであと五日ですね、なんとか発売までに幻燐2終わるかな・・?

| シャナたん | 2010/04/18 22:38 | URL |

米欄の卵って見てぁぁ異種孕ませかぁ…とか思った俺は死んでいい…。

俺的にはリタが出るだけでもうおなかいっぱい…。
てかサンプルCGだけで抜いたんすか…勿体ねぇ…。

| パラ | 2010/04/19 19:47 | URL |

こめれす

>>パラ
異種孕ませ?ネタガワカラナイヨ・・

だよね~w貧乳には興味ないけどリタは別っ
抜いたって・・あぁwあれはネタだよ~、さすがにあのCGでは抜けない・・w

| シャナたん | 2010/04/20 21:22 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/196-2f225d85

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

