PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援バナー公開 とか

どうも



まずは訪問者7000人ありがとうございます

23日からはVERITAフル更新でいくのでよろしくお願いしますw

興味ない人も・・見ていけばいいと(・∀・)思うよ





『暁の護衛 ~罪深き終末論~』 今更応援バナー公開

bana1.jpg

いや~、ほんと今さらですねw

本来 応援バナーって売り上げを上げるためにやるんじゃないんだろうか、いやらしい話

ようするに・・、バナーなんかなくても売り上げ余裕ということですね分かります


もちろん自分のブログにも貼らせていただきましたよ~

bana4.jpg

尊をw


そしてもう一つは・・

bana9.jpg

( ゚∀゚)o彡°詩音!詩音!詩音!おっぱ


詩音いいですよね詩音

あの強気な性格とかおっ○いとかおっ○いとか

真っ先に攻略 ・・ってあれ、詩音って攻略できたっけ..?

syangrila_b.gif
[公式サイト]





最近またボーカロイド系の曲聴き始めました


初音ミクでオリジナル 「未来」


今の季節にぴったりな曲
あたたかくて・・やさしくて・・癒される、そんな曲です

中毒になるって感じの曲ではないですが良い曲ですよ♪



それとは打って変わって・・





泣いた。
関連記事

| どうでもいーこと | 22時22分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

でたwwニートの歌www
てか、動画のコメをまともに受け取るなら
ニート:その他=7:3じゃね?

これはせつないw

| メア | 2010/04/19 00:59 | URL |

詩音は特典でHできるとかなんとか

もしかしたら本編で攻略できるかもだけどw
チャイナ服大好きな俺としては攻略したいけどw

| くまっち | 2010/04/19 02:22 | URL |

バナーは本当に今さらですねw
マスターアップもギリギリだったので、開発で手一杯だったのかもしれません。

>ニートの歌
リアル過ぎるw 重い歌ですね( ̄Д ̄;;

| ハウテック | 2010/04/19 22:02 | URL | ≫ EDIT

こめれす

>>メア
7:3wありえそうだな・・w
そしてあの動画を見てて笑えなかった自分がいる・・

>>くまっち
特典でですか~、できれば本編で攻略したいですね☆
チャイナ服いいですよねチャイナ服、ああいうの着ながらのHに憧れます(* Д *)

>>ハウテック
なるほど、制作で一杯一杯だったのか・・
まぁ、無事マスターアップもしたようでなによりです☆ ・・積みますけど
たしかに重い曲ですがあの動画の曲って結構良い曲だと思うのは自分だけ..?
・・あの動画のほとんどが分かってしまう自分って一体。。

| シャナたん | 2010/04/20 21:34 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/198-19a5475c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

