PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりさんに記事を読んでもらったよ





【初音ミク】ボクソラウミキミ【オリジナル】


【初音ミクオリジナル曲】lemon.【SWANTONE】

関連記事

| どうでもいーこと | 21時12分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ゆっくりしていってね!

プレイ動画をやろうと思っていたとはwww
実況あったら見てたかもww

| くまっち | 2010/04/20 23:38 | URL |

ゆっくりさんとかわろたw


プレイ動画とかは、問い合わせたらダメって言われるけど、大抵は見つからないから何も言われない

生での実況プレイも同じ
だけど、新作の場合はすぐにばれるし、BANくらったりする


まぁつまりはばれなきゃおkなんだよ(本当に)と、そっち系のテレビ番組で言ってたの思い出した

| メア | 2010/04/21 02:57 | URL |

おの音声はなかなかおもしろい試みですねw
楽しかったですw

実況動画駄目だったんですか・・・
あったらおもしろそうと思ったんですが・・・まぁしょうがないですね

自分最近VOCALOIDの有名どころを聞くようになったんですが
ボクソラウミキミや気に入りました!
物凄く聞きやすいですねコレ

| 滋味@ | 2010/04/21 23:52 | URL | ≫ EDIT

こめれす

>>くまっち
密かに計画していました(`・ω・´)きり
実況は喋りが下手なんで無理ですね・・w

>>メア
ゆっくりさん最高だろうん
まぁ、動画はたしかにバレなきゃ問題ないだろうけどねw
俺はエウシュリーに忠実だからダメって言われたことはできないのだよ~
他のブランドならおk(ぇ

>>滋味@
ですよねw自分で言うのもなんですが結構新鮮で楽しいですw
動画は基本的に良くないらしいのでまぁ、仕方ないですね。
お~、ボクソラウミキミですか☆良いですよね~
個人的には歌詞が好きです☆最初のあれが少し邪魔ですけど

| シャナたん | 2010/04/22 01:40 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/199-653fc497

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

