PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦女神VERITA 発売&到着&あうぇー

どうも



なにやらカウンターがとんでもないことになってますが・・w
一日600人なんて初めて(´Д`;


ぁ、訪問者数8000人ありがとうございますっ
これからもだらだら更新していくのでよろしくお願いします






言うまでもないですが本日、戦女神VERITA発売されました

それと同時に壁紙も公開されました★


もちろん既に設定済みです。どれに設定するかは迷いましたが・・w


詳細は公式サイトでご確認ください

eu.jpg






さて、今日の昼12時 戦女神VERITAが届きました!


Image001.jpg
戦女神VERITA本体
VERITAのポスターを背景にして撮ってみたんですが・・。ほら、ごらんの画質だよ


Image002.jpg
そしてメディオのラピスの特典テレカにキャンペーン特典の「エクリアさんの弁当箱」です


特典テレカは全て集める予定ですwいつになるかは分からないけど






あとお気づきの方もいると思いますがTOP画像、VERITA仕様?にしました☆

もちろんエウシュリーの許可はとってあるので問題ありません

当分はこのTOP画像でいこうと思ってます( ∀ )






さて、戦女神VERITAの方は現在 物語を進めながらマップの情報などを作っています
なので普通にやっている人よりはやっぱり進みが遅いと思います

マップ情報や攻略情報に関しては今日から毎日更新していく予定です
その情報などで間違っている部分などあればコメントで報告してもらえるとありがたいです





ではでは、VERITA攻略のため浸かってきます..
関連記事

| どうでもいーこと | 23時23分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

自分も今日の夕方ようやくゲットしましたw
攻略情報を載せつつ進めるのは大変でしょうが頑張って下さいw

| ハウテック | 2010/04/24 21:44 | URL | ≫ EDIT

自分も今プレイ中です。
一体どれだけの時間を費やすことになるのか・・・

| 幸羊 | 2010/04/24 23:47 | URL |

こめれす

>>ハウテック
VERITA習得、おめでとうございますw
ハウテックさんの感想の方も楽しみにしてますよ~☆
攻略情報載せつつ進める・・。たぶん普通にやる速度の半分くらいになってます(苦笑

>>幸羊
お~、これはこれは 以前はどうもお世話になりました(笑
一体どれだけの時間を費やすか・・これですよねw
シナリオも何通りあるか分からないですし、最初の周だけでもかなりの時間が・・
さすが時間泥棒ですよねw

| シャナたん | 2010/04/25 02:58 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/205-c5d328e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

