PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦女神VERITA 一章 『粛鎖の岩塩坑』


 一章 『粛鎖の岩塩坑』
verita675.jpeg
 <アイテム>
 ①500
 ②血廉の滴×1
 ③銀の錘×1
 ④治癒の水・中×1
 ⑤合成の錬液×1
 ⑥メダル×1
 ⑦木星石×1
 ⑧ヒールリング×1
 ⑨弾力のある蔦×1

 ・B2Fの⑤⑥のアイテムはクリア後に入手できる、⑨は冥府の鍵が必要



verita676.jpeg
 <アイテム>
 ⑩800
 ⑪治癒の羽・小×1
 ⑫治癒の羽・小×1
 ⑬500
 ⑭治癒の水・中×3
 ⑮1000
 ⑯治癒の羽・小×3

 ・B5Fの途中で「巨大な尾」との戦闘(制限時間あり)
 ※⑫の場所には巨大な尾との戦闘で制限時間をオーバーするといける

 ・はボス 「魔神ゼフィラ」

関連記事

| 戦女神VERITA 攻略 | 01時33分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

B5Fで、B6Fへ行く手前に宝箱が見えるんだけど、取れないな・・・。どうやって取るんだろうか?

| jun | 2010/04/25 10:52 | URL |

>>jun

あぁ、やはり(笑
宝箱は見えませんでしたがあそこだけ行けないんですよね
やっぱり何かあるんでしょうか。
でも、おそらく最初では取れないと思われ・・?

| シャナたん | 2010/04/25 11:08 | URL |

上から飛び降りるのかと思ってたけどダメだった・・・諦めよう^^;

| jun | 2010/04/25 12:37 | URL |

>>junさん

さきほどは呼び捨て失礼いたしました(汗

飛び降りるっていうのもありますね~
でもアイコンとか特に出なかったし・・
うーん、やっぱり二周目以降 もしくは後からこないと無理そうですね..

| シャナたん | 2010/04/25 19:19 | URL |

巨大な尾の戦闘で時間オーバーでそこの宝箱取れますよ~

| 通りすがりのもの | 2010/04/26 22:23 | URL |



>>通りすがりのものさん

お~、早速試しにいってみましたが無事取れましたっ
マップの方も反映させていただきました

この度は、情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

| シャナたん | 2010/04/27 03:05 | URL |

時間オーバーか・・・それは試してなかったw

| jun | 2010/04/27 12:33 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/210-beebecb6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

