PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと一息

どうも



(祝)一日訪問者数1000人☆

いや、カウンターが壊れてるのかとw






戦女神VERITAの情報遅くてすいません。。

やっぱり体験版と製品では内容が微妙に違ったりしたので
最初からマップの情報なども作り直して遅くなってます(汗

一日2~3つくらいの情報公開を目標に頑張りたいと思います


自分の方は攻略もあるのでVERITAはまったりやっています

現在二章入った感じです(笑

とりあえず思ったことは・・選択肢が多い と思いましたw
これがストーリーにも影響してくるんだと思いますが。
シナリオは何通りくらいあるんだろう~、一周するのでもかなりかかりそう
もしかしたら姫狩りのプレイ時間400hを超えるかもしれない・・w

回復の羽で索敵する日々。

関連記事

| どうでもいーこと | 02時41分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

マップ作る時間あるとかwww
俺は必死で課題しているというのに・・・

カウンター1000人超えかぁ
俺は100人も超えないんだぜw

| メア | 2010/04/25 15:33 | URL |

こめれす

>>メア
マップのおかげで通常の半分近くやる時間が減ってます( ω )
課題w頑張りなはれ~

1000人きた時はまさに\(^o^)/こんな感じ・・w
100人なんてすぐだようん(棒読み
たしか2月くらいの時なんて一日30~40人だったからねw

| シャナたん | 2010/04/25 19:36 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/211-ab413ec1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

