PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦女神VERITA 二章 『ケテ海峡 ~崖の峡湾~』


二章 『ケテ海峡 ~崖の峡湾~』(夜)
verita051.jpeg
・通常の色の部分が通れる場所、黒ずんでいる部分は通れません



二章 『ケテ海峡 ~獣人の集落~』 夜限定?
 <アイテム>
 500
 700
 火星石×1
・入ってすぐにある家の裏にいる老人?に話しかけると「血廉の癒手」、
右下にいる子供に話しかけると「治癒の羽・中」がもらえる
たぶん、ランダムじゃないはず・・。


昼のマップは後日追加予定です

関連記事

| 戦女神VERITA 攻略 | 19時00分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

結構入り組ん出るなぁw

これは攻略が大変そうだw

| くまっち | 2010/04/26 01:29 | URL |

スゴィ! マップ作ってるんですか!
そして一日のヒット数がハンパないですね!
自分はVerita攻略に夢中でブログがおざなりになってますよw

| 天原 遼 | 2010/04/26 08:29 | URL |

こめれす

>>くまっち
たしかに入り組んでますね~w
攻略っていうより画像(マップ)の編集が大変ですw(ぁ

>>天原 遼
マップ、作ってますwそのおかげでやる時間が半分は減らされていますよ~(^ω^)
自分もさすがに四桁はいくと思っていなかったので嬉しいですw
自分も攻略情報など載せていなければ今頃ブログは・・w
同じくVERITAに絶賛ぞっこん中です☆

| シャナたん | 2010/04/26 19:41 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/213-7c8fddaa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

