PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦女神VERITA 三章 『野望の間』


 三章 『野望の間B90F ~魔物の回路~』

verita680.jpeg
 <アイテム>
 ①治癒の水・中×3、治癒の羽・中×1
 ②2000



 三章 『野望の間B91F ~困惑の回路~』
verita681.jpg
verita682.jpg
 <アイテム>
 ③麻の衣服×1
 ④解石の呪札×1

 ・床を全て光らせると先に進める、進め方は白線を参考に
 (同じ床を2度踏むとスタートに戻り難易度が穏和される)



 三章 『野望の間B92F ~城壁の回路~』

verita683.jpeg
 <アイテム>
 ⑤1300
 ⑥合成の錬液×3、硬化の錬液×1

 ・ブロックを指定位置にはめると⑥の場所に進める



 三章 『野望の間B93F ~灼熱の回路~』

verita684.jpeg

 ・仕掛けを調べることで先に進めるようになる



 三章 『野望の間B94F ~古代の回路~』
verita685.jpeg
 <アイテム>
 ⑦虹色の星石×3、褐色の星石×1
 ⑧天使の神珠×1
 ⑨1500

 ・仕掛けを調べると下のMAPが出現
 ※⑧のアイテムを取るには蒼獅子の鍵が必要



 三章 『野望の間B95F ~試練の回路~』

verita686.jpeg

 ・霞の地図を入手すると霞の祠へいけるようになる



三章 『野望の間B96F ~通用の回路~』

verita687.jpeg
 <アイテム>
 ⑩死神の絵札×1

 ・下の固定敵を倒すと上の扉が開く



三章 『野望の間B97F ~惑乱の回路~』
verita688.jpg
 ・クリアすると下の扉が開く
verita689.jpg
 <アイテム> B91F・B97Fの床を光らせるMAPでミスしたかどうかによってアイテムが変わる

 ・ミスを一度でもした場合、
 ⑪合成の錬液×5、呪鍛の鱗石×3、コルシノ鋼×1、虹色の星石×1
 ・ミスを一度もしなかった場合、
 ⑪飛躍の白星石×1、巨人の秘石×2、賢者の秘石×1、猛者の秘石×1



 三章 『野望の間B98F ~呪術の回路~』
verita690.jpeg
 <アイテム>
 ⑫突撃強化の笛×1、戦術強化の笛×1、魔術強化の笛×1

 ・進め方
 下の固定敵を倒す、その後左右に転移装置が出現するので仕掛けを調べる
 仕掛けを調べると上のMAPに進めるようになる

 ・ブロックの仕掛け
 真ん中にあるブロックを1マス分前に押す
 次に左のブロックを真ん中に置く
 次に真ん中にあったブロックを左に置く
 あとは右のブロックを2マス分引いて完了

 ブロックの仕掛けをクリア後、左右にいる固定敵を倒すと扉が開き先に進める



 三章 『野望の間B99F ~悪魔の回路~』

verita691.jpeg



 三章 『野望の間B100F ~最下層~』

verita692.jpeg
 <アイテム>
 ⑬聖者の秘石×1
 ⑭魔術師の服×1
 ⑮マルウェンの石×1

 ・はボス 「魔人ブレアード」
 ※⑮のアイテムはクリア後に入手可

関連記事

| 戦女神VERITA 攻略 | 10時52分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2回踏んだら最初の地点に戻される仕掛けは失敗してもペナルティーは無し…なんかな?
ただ最初の地点に飛ばされて面倒なくらい?
Ctrlキー押しながらやってたせいで2,3個ミスったんだよねwww

あとブロック3つただ置くだけでは進めないところはよく見たら床の模様とブロックの上の面の模様が一緒でした☆
つか今回はMAP上の謎ときが多いですね…

| パラ | 2010/04/28 22:22 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/225-f0c1450b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

