PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VERITA現状報告

どうも


なんか久しぶりに普通の記事を書いた気がしますが・・w





今日は「霞の祠」の攻略予定でしたがEXの攻略をするので攻略の方はおやすみします





EX 強さが半端ないです・・。





現在2周目終章です
ある程度のマップはもう攻略できるので明日or明後日からばんばん載せていこうと思います

そしてなんとなく分かってはいましたが
光ルートと闇ルートではやっぱり内容が違ったりしますね

例えば四章の「ベルゼビュード宮殿」
光ルートだと途中からセリカ・リウイともに進めていきますが
闇ルートだとエヴリーヌとの戦闘はなく、セリカ達と対立した形でリウイルートで進んでいく など
(正史ルートに関してはまだ攻略できていません)

そこらへんも後日追記予定です





最後に



現在載せているマップ情報は全て光ルートのものです

闇ルートとは内容が違う部分がいくつかあるのでその部分に関しては後に修正予定です

関連記事

| どうでもいーこと | 20時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ほうほう、√が分かれるとマップもちがうんですねw

俺もはやくやりたいww
でも前作をしないとwww

| くまっち | 2010/05/08 01:00 | URL |

( ^ω^)???(笑)

ここ2週間ほどエロゲをしていない俺と比べると・・・

| メア | 2010/05/08 02:50 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/248-a73f7c4d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

