PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦女神VERITA アペンドデータ2公開


本日、戦女神VERITAのアペンドデータ2が公開されました


なんとシルフィアとラーシェナがユニットとして使用可能に!

eu11_dl_ap01b.jpg
eu11_dl_ap02b.jpg

・聖騎士シルフィア・ルーハンスのユニット追加条件
二周目以降に王都ミルスの王城に訪問すると追加

・深稜の楔魔・ラーシェナのユニット追加条件
二周目以降に正史ルートをクリア済みの状態で王都プレイアに訪問すると追加


アペンドデータ2のダウンロードはこちらからどうぞ



詳しくは公式サイトにて
eu.jpg

関連記事

| どうでもいーこと | 18時11分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おー!いまいちわからないけどすごいんだね!←

はやく追いつくぞ・・・

| くまっち | 2010/05/18 21:03 | URL |

まじですげぇですよねエウシュリー!
まさかこのタイミングで新たなアペンドデータとか・・・!

| 天原 遼 | 2010/05/19 09:21 | URL |

昨日みつけたはいいがDL忘れてた('
とりあえずリリィ早く仲間にしたいです。はい
今、2周目終章

| パラ | 2010/05/19 16:46 | URL |

こめれす

>>くまっち
やれば分かりますよ~w
ノベルだけ読んでやっても問題ないと思うので是非~☆

>>天原 遼
半端ないですねっwさすが我らがエウシュリーといったとこでしょうかw
アペンドデータ出るとは思ってなかったので公式見た時は一人で熱くなってましたよw

>>パラ
リリィは・・って言ったらネタばれになっちゃうかな?(笑
2周目か~、たぶんその頃が一番面白い時期でしょうねっ
VERITAは周回するのに結構時間かかるから何周もするのはきついかも・・

・・と、11周してる自分が言ってみる(

| シャナたん | 2010/05/20 19:22 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/267-e91517f7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

