PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦女神VERITA 近状報告


どうも


最近はMAPの攻略そっちのけでVERITAやり込んでいます、そこはおおめにみてもらえると・・





さて、現在VERITAの方は11周目です

プレイ時間もようやく200時間いきましたっ


先々日公開された「アペンドデータ2」のシルフィアとラーシェナも500レベルになり、

今までメインで育てていたエウシュリーちゃんも
現在はラーシェナがメインになりました、かなり気に入ってます(笑


他にも色々喋りたいことはあるんですがそれは育成日記の方で




そしてその 育成日記 も2つくらいできてるんですが
公式を見るとわかりますが現在ちょうどエウシュリーの方が社内研修中らしく、
23日まで画像の使用許可が取れない状況です・・。

たぶん24日には使用許可が取れると思うので育成日記の方は24日アップする予定です




といった感じで・・、まだまだVERITAやり込めますね!


恐るべきゲーム性…

関連記事

| どうでもいーこと | 19時10分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

予想通り....というか宣言通り凄まじくやりこんでますねw
私はまだ時間がとれなくて出来そうにないです(´;ω;`)
あぁ....早くやりたい!けど中途半端に始めるのは嫌ですよねw腰を据えてじっくりやりたいものですw

| 燐 | 2010/05/20 22:25 | URL |

凄すぎます。エウシュリーの名誉会員にしてもらえるレベルです

| ぬるオタGP05 | 2010/05/20 23:16 | URL | ≫ EDIT

200時間か・・・
俺のBALDRのプレイ時間より長いなwww

エウシュリーちゃん500lv・・・ぱねえっすw

| くまっち | 2010/05/21 01:55 | URL |

こめれす

>>燐
お~っ、お久しぶりですw
やり込むことくらいですからね・・ 自分のとりえなんて・・
なんと!?まだやれていないのですか・・、それはそれは・・ご愁傷様です(
たしかに中途半端にやるのは気が引けますね、
時間ができたら是非やりこんでくださいwそして語りましょう!w

>>ぬるオタGP05
エウシュリーの名誉会員!してもらえるなら是非してほしいですね!w
エウシュリーにもファンクラブみたいなものがあればいいんですけどねー

>>くまっち
お~、バルドもそこまでやり込めるものなんですかっ
今作はエウ作品の中でも一番ゲーム性あると思いますからね~
エウシュリーちゃん500LVなんて一言もいってないけど・・ばれました?(

| シャナたん | 2010/05/23 08:41 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/269-a952d0b0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

