PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦女神VERITA 育成日記1 「王都プレイアで10時間索敵」


どうも


前回同様、今回も王都プレイアにこもって索敵

そして結果的に・・10時間近く索敵してました



倒した珍獣ナスの数は221匹、エウカードも同じく221枚。内容は・・


基礎能力カード(HP+10 MP+5 TP+5)×27枚
攻撃能力カード(物攻+2 魔攻+2)×26枚
防御能力カード(物防+2 魔防+2)×23枚
戦速能力カード(肉速+2 精速+2)×6枚
回数能力カード(攻回+1 防回+1)×4枚

メイドカード×100枚
回復セットカード×10枚
不幸カード×25枚


こんな感じ、少ないような多いようなと微妙なところ・・w



とりあえず、流石に飽きたのでこれで王都プレイアは終わりにしようと思います

次は・・「商神の指輪」が欲しいので正史ルートにいこうかと





終章 「王都プレイア」のまとめ


・基本的にドロップ品がおいしい
薬系のものはガンガン手に入るので買わなくても済むかも?
普通の店では買えないものもたくさんドロップできる(治癒の羽・特大、イーリュンの息吹など)


ドロップできる物は以下の通り


[神獣の鱗片]
verita474.jpg
売価が30000とかなり高価、貯めておくと後々役に立つかも? 禁忌を享受した竜からドロップ

[神霊の錬液]
verita473.jpg
売価が22500とこちらもかなり高価、素材としての価値も高い。穢された実験体からドロップ

[巨人の秘石]
verita478.jpg
最大HPを10上げるいわずとしれた?代物、穢された実験体からドロップ


薬系は大体こんなものがドロップできます
verita476.jpg


他でドロップできるものは・・
verita472.jpg
w 天使マズナルからドロップできます


メイド天使の羽とメイドカードは・・ 使い道が・・w
verita475.jpeg

※自分の場合、アイテムドロップの判定回数は12です
(+1、装備:宝探しの首輪+3、スキル:宝探し支援Ⅲ+3、必殺:神がかりの宝探し+5)

アイテムドロップの判定回数について詳しくは 愚者の館 を参考に
http://g-seeker.net/game/a/ikusaverita/

・経験値も終章だけあっておいしい
・索敵は最後(5F)でリウイ側でするのがおすすめ
リウイ側で出るはぐれ魔神の魔神ロノウェから「瞬発の秘石」が高確率で取れるので
・メイド天使だけで索敵する場合は刻の監察者魔獣バズメキの戦意攻撃に注意が必要
刻の監察者の場合、最悪全滅することも・・(体験済み(笑)
なので不安な場合はメイド天使以外のキャラを置いておくといい

こんな感じです、次周から正史ルートにいきたいと思います



・おまけ
verita471.jpg

ナスが二匹出てもエウカードは一枚しか出ない。

関連記事

| どうでもいーこと | 15時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

・・・14周・・・だと?
誰得wwwいやちょっと引いたwww

そして俺は金が余ったのなら武器やで武器をまとめ買いする
できる限り全部999にしたいからな!!
しかしアイテムドロップの判定は多いほうがいいのか・・・参考になった、今からその腕輪探してくる!!

| パラ | 2010/05/24 22:23 | URL |

こめれす

>>パラ
もちろん俺得でございますw 引いた→褒め言葉(照
武器をまとめ買いする、同じくw自分もそうしてますよ~
ただ、自分の場合は売価が高いものを選んでるからなかなか溜まらない・・
(勇嚇の騎兵槍:118000×84個買うだけであっという間に9999999がなくなる・・w)
アイテムドロップの判定回数は多い方がアイテムをドロップしやすくなるね
宝探しの首輪は合成で作れた・・気がする(宝探しの腕輪が必要だった気がする)

| シャナたん | 2010/05/25 05:09 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/278-b73e0819

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

