PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦女神VERITA 終章 『ユマ・ドゥネール』


 終章 『ユマ・ドゥネール ~シアの街近郊~シアの街(セリカ側)~』
verita565.jpeg
 <アイテム>
 ①96000
 ②爆砕の電磁槍×1

 ・★部分まで進むと固定敵 「禁忌を享受した竜」 その後リウイ側に切り替わる



 終章 『ユマ・ドゥネール ~シアの街(リウイ側)~』
verita566.jpeg
 <アイテム>
 ③エーテスリブラ×1
 ④神秘の衣×1
 ⑤磐石の秘石×1

 ・セリカ側と同じく★部分まで進むと固定敵 「禁忌を享受した竜」 その後再びセリカ側に



 終章 『ユマ・ドゥネール ~黒真珠の祭宮B1F/B2F(セリカ側)~』
verita567.jpeg
 <アイテム>
 ⑥リンスパルフェ×1
 ⑦姫神の足輪・右×1

 ・ここから以後 切り替えポイントがいくつかあり、セリカ側・リウイ側を交互に進行が可能



 終章 『ユマ・ドゥネール ~黒真珠の祭宮B3F/B4F/B5F(セリカ側)~』
verita568.jpeg
 <アイテム>
 ⑧リンスティール×1

 ・B3Fの中央に進むと「魔神オブノス」との戦闘に、その後ステータスが回復



 終章 『ユマ・ドゥネール ~黒真珠の祭宮B6F/B7F(セリカ側)~』
verita569.jpeg
 <アイテム>
 ⑨戦乙女の聖盾×1

 ・B6Fの中央で再びステータスが回復
 ・B7Fの一番奥に進むとセリカ側が終了、その後リウイ側に切り替わる



 終章 『ユマ・ドゥネール ~黒真珠の祭宮B1F/B2F(リウイ側)~』
verita570.jpeg
 <アイテム>
 ⑩血廉の息吹×1
 ⑪イーリュンの息吹×1



 終章 『ユマ・ドゥネール ~黒真珠の祭宮B3F/B4F/B5F/B6F/B7F(リウイ側)~』
verita571.jpeg
 <アイテム>
 ⑫スティーニア×1
 ⑬雷鎧ルーザナハ×1
 ⑭火炎剣ルバニオン×1

 ・セリカ側と同じくB7Fの一番奥に進むとリウイ側が終了、
 その後ボス 「未練の残滓/セユ・ランサー×2」
 (先にセリカ側を進めないと奥には進めない)

 ・未練の残滓を倒すと少しの間イベント、
 その後 セリカ単独でボス「邪竜アラケール翼」との戦闘に。
 1周目だとかなり手強い相手なので準備は怠らずに、レベルは300以上推薦

 ・邪竜アラケール翼を倒すと続いて
 セリカ側メンバーでボス 「邪竜アラケール左爪/右爪」との戦闘に。
 左爪が最初にやってくる消沈劣帯には注意、戦意攻撃に弱いキャラが当たるとほぼ即死

 ・邪竜アラケール左爪・右爪を倒すと
 セリカ・リウイ側メンバーで最後のボス 「邪竜アラケール神眼/奥牙/前牙」
 左爪同様に前牙も消沈劣帯をやってくるので注意、他攻撃も威力が高いので万全の準備で

関連記事

| 戦女神VERITA 攻略 | 20時01分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

どうも、お久しぶりです

先程ようやく幻燐2のロウエンドをクリアしましたので、これでようやくVERITAに進めそうですw

・・・あれ?ロウエンドルートが正史ルートで良いんですよね?カオスルートは別だと思ったのですが・・・

| to-ra | 2010/05/30 22:59 | URL |

こめれす

>>to-ra
どうも☆
幻燐2終わりましたか~、VERITAはほんとすごいですよ♪
もう何時間時間泥棒されることか・・、やるなら覚悟してやってくださいませ(笑
自分もまだやってますのでw
ロウエンド、カオスルート。 うぅ・・、ノベルしかやってない自分は分からず・・
あー、もう買いましょうかね幻燐2..

| シャナたん | 2010/05/31 23:52 | URL |

邪竜戦は、LV280程度だったんですが、回復アイテム使いつつ、ペテレーネの死愛の魔槍でそこそこ安定して倒せました~。
AとかSのスキル使えれば結構いけるのかもですね~

| ペテがイイ! | 2010/07/12 23:36 | URL | ≫ EDIT

【こめれす】
>>ペテがイイ! さん
ペテ可愛いですよねwコメントありがとうございます
自分の場合、正史ルートの方は2周目以降にクリアしたので
正直どの程度のレベルで倒せるかが分からないんですよね..
書いてあるのはあくまで目安ですので
なのでそういう情報は助かります、他の方々の参考にもなると思います☆
スキルはランクで結構ダメージ量が変わるのでスキルのランクを上げるのもおすすめですね

| シャナたん | 2010/07/13 00:25 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/282-11cd9291

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

