PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦女神VERITA EX 『ヘタレスの洞窟』


 出現条件:アペンドディスク



 EX 『ヘタレスの洞窟』
verita558.jpeg
 <アイテム>
 ①治癒の水・小×9、治癒の水・中×5、治癒の羽・小×5
 ②闘技石・小×5、魔力石・小×5、30000
 ③ヘタレスの鎧×1、ヘタレスの盾×1、ヘタレスの指輪×1
 ④治癒の水・中×9、治癒の羽・小×5、30000
 ⑤血廉の滴×5、女神の滴・小×5、解石の呪札×5、破術の呪札×5
 ⑥血廉の滴×5、闘技石・小×5、魔力石・小×5
 ⑦治癒の水・中×9、治癒の羽・小×5
 ⑧血廉の滴×5、闘技石・小×5、魔力石・小×5
 ⑨治癒の水・中×9、治癒の羽・中×5、40000
 ⑩治癒の水・中×9、治癒の羽・中×5、40000
 ⑪血廉の癒手×5、闘技石・中×5、魔力石・中×5
 ⑫血廉の癒手×5、闘技石・中×5、魔力石・中×5
 ⑬治癒の水・大×9、治癒の羽・大×5、50000
 ⑭治癒の水・大×9、治癒の羽・大×5、50000
 ⑮血廉の息吹×5、闘技石・大×5、魔力石・大×5
 ⑯治癒の水・特大×9、治癒の羽・特大×5、70000
 ⑰血廉の息吹×5、闘技石・大×5、魔力石・大×5
 ⑱ヘタレスの剣×1

 ・扉を開くとステータス画面にへたれ認定の文字が、ストーリー上はなんら問題はない
 次の周or「デェネヴァの槍塔」に入るとへたれ認定の文字は消える

 ・章を進めるごとに宝箱が増えていく、終章まで進めると全ての宝箱が出現
 「ヘタレスの剣」は終章で入手できる模様

関連記事

| 戦女神VERITA 攻略 | 11時51分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちはー、MAP作成お疲れ様です。

一応報告ですが槍塔は一回クリアで大丈夫みたいです。(もう一回クリアしましたがw)
次の周で終章で霞の祠両方終わらせた段階で合成は全部出ましたよ。

| NONO | 2010/05/30 12:49 | URL |

こめれす

>>NONO
こんにちわ~、先日はどうもです(笑
お疲れ様、自分には勿体無いお言葉っ ありがとうございます☆

情報提供の方もありがとうございます!

「前周もしくは過去に槍塔クリアしている状態で
霞の祠をセリカ・リウイ側の両方をクリアすると
合成が全部出た」 といった感じで合ってるかな?
参考にさせていただきますね

此方でも一応現在検証しているところなので
今回の情報と今やって試しているのを照らし合わせてみて
一致するかどうか見てみようと思います

| シャナたん | 2010/05/30 18:13 | URL |

どもです。
合成は
3周目:槍塔クリアで全部出現
4周目:槍塔クリア未、霞の祠両方クリアで全部出現
でした。

もし周回途中でしたらセリカ側だけハイシェラ剣完成前に合成出てるか見てもらいたいです。←こまめに確認してたから多分大丈夫だとは思うんですが一応ということで。

| NONO | 2010/05/30 18:48 | URL |

へたれ認定って扉には後々消せそうな感じのことが書いてあるのにその周回中では消せないんだよな・・・。
でも使ったら一気に50万程度ゲットできるし使わねば・・・。

| パラ | 2010/05/30 18:52 | URL |

Re: タイトルなし

こめれす

>>NONO
情報どうもです☆
現在周回中ですがまだ終章までいってないので終章までいったら確認してみます

>>パラ
たしかにそういえば最後までいっても消せなかった記憶が・・
まぁ、特に問題はないだろうけどw
50万か~、商神の指輪を5人全員に持たせて
メヘル遺跡辺りで索敵してると30分で9999999貯まるよ(笑

| シャナたん | 2010/05/31 23:44 | URL |

っヒント

槍塔に入るとへたれ称号は・・・。

| NONO | 2010/06/01 12:52 | URL |

こめれす

>>NONO
確認したら・・消えてましたねw
ヘタレスの洞窟は使ってないので分からなかったです(´・ω・`)
他の皆さんの参考に・・(笑

| シャナたん | 2010/06/01 22:42 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/283-e25d57d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

