PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦女神VERITA 七章 『王都の地下水路』


 七章 『王都の地下水路』
verita559.jpeg
 <アイテム>
 ①天使の神珠×1
 ②治癒の羽・中×1、治癒の羽・小×1
 ③幻炎の衣×1
 ④女神の滴・小×2、女神の滴・中×1
 ⑤パール鋼×5
 ⑥腐食の錬液×3、魔術師の錬液×2
 ⑦腐食の錬液×1
 ⑧20000
 ⑨大天使の絵札×1
 ⑩神霊の錬液×1
 ⑪飛躍の白星石×1
 ⑫リエン石×1
 ⑬賢者の秘石×1
 ⑭水流無効の首飾り×1
 ⑮軍神の指輪×1
 ⑯魔力石・中×1、魔力石・小×1


 ・王都プレイアからの進め方
 MAPの左下からスタート、目的地は★の場所
 ★の場所まで進むにはAとBを調べる必要がある
 AとB両方調べると先に進めるようになります(先にAを調べてからBを調べること)

 ・南方司令官の屋敷からの進め方
 MAPの真ん中上の辺りからスタート、目的地はの場所
 目的地は入ってすぐ上ですがこの時は通れない状態なので線で繋いでいる場所まで進む
 そこまで進むと木の板があるのでそれに乗ると目的地の前まで移動


 ・①と⑫のアイテムは壁抜けで取れます、⑭のアイテムを取るには蒼獅子の鍵が必要
 ※⑪のアイテムはCを調べると取れるようになります

 ・はボス 「奇狂の雷鼠」

関連記事

| 戦女神VERITA 攻略 | 17時43分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

スカイプやりましょうw
楽しいですぜw

| くまっち | 2010/05/30 23:41 | URL |

こめれす

>>くまっち
前からやろうとは思ってたんですけど・・忘れてましたw
近いうちマイク買う予定なのでその時は是非相手してやってください(笑

| シャナたん | 2010/05/31 23:57 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/284-b5757179

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

