PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エウシュリー&アナスタシア情報 「ブランド紹介更新&サイトリニューアル」


エウシュリー&アナスタシア公式サイトにて
ブランド紹介更新とサイトがリニューアルされました☆



ブランド紹介 エウシュリー&アナスタシアからのコメント


『中身をリニューアル☆』 2010年06月01日


こんにちわ、姫狩り&蒼海原画のやくりです。
今回は休暇中の組長に変わってコメント書きます。

サイトの外見はそれほど変わっていないのですが、
10数年の間にファイルがごちゃっとしてしまって、
更新がし辛い構成になっていたので情報や画像の場所を変更してスッキリになりました。

それとサポートページが完全リニューアルで参照しやすくなったと思います。
あと、ここにあったお客様の声のフォームですが、
アンケートフォームと個人ユーザー向け受付専用アドレスに変更となりました。
専用アドレスではお客様の声にスタッフが極力お答えしていく形になると思います。
よりお客様に喜んでもらえるように頑張っていきますっ><

メーカーコメントのほうもいずれは表ページの「ブランド関連情報」の部分に
Twitterっぽく組長やスタッフのコメントが書けたらいいな、と考えているみたいです。


新作スケジュールですが戦女神VERITAの完成後から、
真っ白な状態から少しずつ形になってきました。
組長は健康面から現場引退しての新企画ですが、
実際のところ少しずつ制作はスタッフに任されてきていて
戦女神ZEROや姫狩りの制作スタイルに戻る感じでベスト編成に戻る感じと思っています
組長って発案や制作ピンチのときの立て直しが得意ですが、
じっくり制作する状態になるとすぐ集中力が切れてしまうので(笑)
今後の現場は私達や若手に任せてもらって、
お客様視点で指南をもらおうかと思っておりますのでヨロシクなのですm(_ _)m
戦&幻燐シリーズや前にコメントであったSFモノものは白紙に近い状態だったりしますが、
次回は別の人気シリーズの系統になると思いますのでご期待ください。(キリッ

私や鳩月先輩も原画を書いているのですが、
今年入った新人グラフィッカーが原画もやれちゃって、
初めて自分のデザインしたキャラの衣装など考えてもらったりもして、
自分じゃデザインしないような衣装に見ていて面白いです(*ノω<*)
3人でキャラデザやシステムCGを描いて、
楽しくやや競いながらスタッフ(特にCG班)に物量攻撃を仕掛けちゃってますー(笑)



サイトは全体的にスマートになった気がします、サポートページも色々変わった模様

そしてついにエウシュリーもTwitterを・・!? ・・と思ったら、っぽくでした っぽく
できれば っぽく ではなくエウシュリーもツイッター始めてほしいですね

気になる新作にも早くも取り掛かっている模様 ?
次回作はまた新たなシリーズものになるらしいです☆期待せずにはいられませんっ

新人グラフィッカーの存在も気になるところ★ 

そういえばやくりさんのブログだかHP以前あった気がするんだけど・・見つからない・・。


今後のエウシュリー&アナスタシアから手が 目が離せないっ

関連記事

| どうでもいーこと | 14時01分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

たしかにサポート見やすくなってるねw
TOPの違いはわからんけどw

| くまっち | 2010/06/01 22:07 | URL |

こめれす

>>くまっち
ですね~、サポートページは今使ったりしてるのでありがたいですね

TOPは明らかに変わりましたよ~w
全体的に小さくまとまった って感じですね
毎日公式サイト見てるのでどこがどう変わったかなども分かりますね(笑

| シャナたん | 2010/06/02 00:02 | URL |

いつの間にかトップの画像がかわっとる・・・。

VERITAのサウンドコレクションが是非とも欲しいです・・・。OPがすばらしすぎてね・・・。

| パラ | 2010/06/02 18:46 | URL |

こめれす

>>パラ
つい先日変えました(笑
でも合ってないような気がするから別の画像に変えようか迷ってる・・w
サウンドコレクション持ってますよ~w記事にはしてないですけど..
エウシュリーファンなら買いでしょう~☆OPはリピートが止まらなかったね(笑

| シャナたん | 2010/06/02 22:18 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/286-0755ba31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

